イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

大好き

2013年02月06日 00時04分24秒 | 文字アート

     この中に 大好き の文字が描かれています。
           (墨でかきました)

005_2
      今日の はなまるマーケットのゲストは
女優の熊谷真実さんでした。真実さんは昨年の11月に
      ステキな書道家とご結婚をされました。
先程、真実さんのキラキラ輝く幸せトークの録画を拝見し
   おめでとうございますの気持ちを込めて
    真実さんの素敵なお人柄をお伝えしたくて
         加筆させて頂きました。

  もう随分前ですが、私の母が入院をしていた時
    母と一緒の病室の ある方のお見舞いに

        真実さんはよくいらしてました。
透明感のある白くて美しいお肌と 美しい長い黒髪
 こぼれ落ちそうな大きな瞳はキラキラ輝いていて
  それはそれは美しく見惚れてしまうほどでした。
    実際の真実さんは 全く飾ることのない、
        チャーミングで気さくな方で、
 入院されている方に常に「洗濯物大丈夫ですか?
        遠慮しないで出してね」と言い
    私にも「お寿司買ってきたんですけれど
   良かったら如何ですか?」と微笑みながら
         お裾分けして下さったり、
看護師さん達の間でも「真実ちゃん、真実ちゃん」と
        声をかけられ人気者でした。
      ある時 サインをお願いしたあとに 
        握手をして下さいましたが、
   目をみながら 両手で優しく包み込むような
     温かな握手をして下さり感動しました。
   女優さん特有のキラキラオーラに包まれた
         美しく素敵な真実さんは
       飾ることのない素敵な方でした。

     以来 映像で真実さんを拝見する度に
     ふわっとした優しい気持ちになります。
      先日、徹子の部屋に出られた際に
         ご結婚のことを知りました。
人として、女性としてチャーミングで素敵な真実さんが
    素敵な男性と共に人生を歩くことになり、
心より嬉しく思います。真実さん 末永くお幸せに


最新の画像もっと見る