イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

いってまいります

2013年01月30日 06時58分54秒 | ワークショップ

007

今日はお昼過ぎから お友達の美香さんのサロンで
    『新春を寿ぐ書のお茶会』 に参ります。

 美香さんのご提案により 今回 初めての試みで
       数十点の原画を持って参ります。
       これからどの作品を連れてゆくか
     1000枚ほどの作品の中から選びます。

今日の日を 楽しみにして下さっているご参加者様
          どうも有難うございます

 皆さまとの 意味あるご縁に感謝致しますと共に
お目にかかれますことを心より楽しみにしております。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みかさんのブログからこちらへきました。 (まゆみ)
2013-01-30 20:44:17
みかさんのブログからこちらへきました。

今日は素敵な書を本当にありがとうございました。

胸の中でつかえていた思いを代弁してくださって、
心がすーっと軽くなりました。

今見ても、書からエネルギーが伝わってきます。

大切に飾らせていただきますね。
返信する
まゆみさん こんばんは☆ (SHOKOからまゆみさま)
2013-01-30 23:40:08
まゆみさん こんばんは☆
早速のメッセージをどうも有難うございました。
今日は ご参加下さりありがとうございました。
素敵なまゆみさんとの出逢いに感謝の気持ちで一杯です。
まゆみさんの明るさ 誠実さ 清らかなる魂、
全てに感動を頂きました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します[E:heart]
感謝を込めて[E:shine]
返信する