イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

繋げる為に?

2012年02月17日 00時50分36秒 | デザイン画・書画

P2063260

         人というものは (笑)  

自分の身に興奮するような出来事が起こった時

       無性に誰かに話したくなる、

       そして 興奮が大きい程に

これまでのストーリーや流れはどっかにいっちゃう、

ご破算になってしまうものなのかもしれませんね(笑) 

    でも・・・・・自分に起こったことに対して

        気長に、そして辛抱強く 

   耳を傾けてくれる人ばかりではないことも

       ちょっと 頭にいれておくと

      ステキかもしれませんね(笑)

あなたは、相手の話しに耳を傾けていますか?

        冷静と情熱の間に・・・・・


最新の画像もっと見る