イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

BSテレ東 かんばん猫

2022年08月15日 00時53分21秒 | テレビ番組

先週から始まったハートフル💕な番組

今日は世田谷にある居酒屋 SUIRENの看板猫トム君と
優しいオーナーの物語。

5年前、交通事故にあった猫(トム)を助けたオーナー。

後遺症が残り、獣医から
長くは生きられないと言われていたそうですが
オーナーにたっぷりの愛情を注がれ、食事、点滴他
日々大切にされているトムくんは現在5才半の看板猫。

お客様からも愛されているそうです。

とても可愛いトム君の名前はオーナーが大好きな元気一杯の
トムソーヤからつけたそうです。

名前も然り、オーナーのトム君への深い愛情は本当に素敵でした。

トム君の穏やかな表情は大切にされていることを物語っていました。

(ちなみに第1話は書店の看板猫の物語でした)

~番組概要~

都内に実在する書店、居酒屋、古美術店、銭湯に

猫がいることで人気のお店がある。

その店のかんばん猫を雑誌記者が

取材していくハートフルな

癒し猫ドラマ

第3話は~猫と街のノスタルジア~

古美術店の看板猫の物語

BSテレ東 毎週月曜 0:30am~1:05am



最新の画像もっと見る