イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

お土産

2011年10月18日 18時43分00秒 | 花🌷木 写真

Pa182590

       家族からのお土産です

    昨晩のおかずの一品に加わりました。

    卵料理の中で、嫌いではないのですが、

何故か卵焼きは私は殆ど作らず、あまり頂きません。

(子供の時お弁当のおかず等で沢山食したからでしょうか?)

  一番好きな卵料理、否、(笑) 卵の食べ方は、

      本当にシンプルな 【ゆで卵】です。

         ゆで卵は大好きです

   おでんに入れる、味の染みわたった卵も、

 ただ、お塩やマヨネーズをつけて頂く ゆで卵も、

      サンドウイッチも、卵が好きです。

 また、お饂飩や、お蕎麦、ラーメンなどに入れる

 半熟玉子のもう少し手前の、黄身がトロッとした位の

          卵も好きです。

    (そうそう、お味噌、味噌味も好きです。)

     2つとも、とても 美味しく頂きました


最新の画像もっと見る