ポニョちゃんとキナコちゃん 時々薔薇と猫

ワンコ大好きな母さんが 保護犬ポニョちゃん、キナコちゃんを迎え 彼女達との毎日を綴ります。猫や趣味の薔薇についても。

一日中 庭仕事 そして 粗末な夕食

2018-03-05 09:56:36 | ワンコの日記
昨日は 三月なのに五月の陽気、気温は20度もあった。


ドスコイ


激しく 睨み合って


ポニョちゃんの 鼻に皺が寄り 威嚇


とうとう 噛み付く。
同時に 母ちゃんの足技も。
( これは 制止してるのよ、わかりますかね?)
母ちゃん、椅子に座ってるのね。飛び蹴りじゃないよ。


まだまだ ケンカ続くので
とうとう❗️





こんな 足技まで 出てきました〜、ははは。


お利口さんになったら 喉の下 こちょこちょして いい子いい子

一日中 ワンコと遊びながら 庭仕事をして 夕飯は

五分で出来た、バゲットサンド。
これで 赤ワインも 旨いのだ。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けんかの (ぐり)
2018-03-05 11:41:04
仲裁もなかなか大変ですね
なんていったって大きいのが2匹ですものね
このバケットおいしそうですね
このねぎみたいな青いのはなんですか?
セロリ?
返信する
あはは (よう)
2018-03-05 12:31:07
すごいですね 庭仕事の合間に 足でケンカの仲裁しながら 
手は写真を撮って・・・きなこママさん働き者!
バゲットに生ハム!これがおいしそうです。

返信する
Unknown (カワムラ)
2018-03-05 12:58:21
ポニョちゃんとキナコちゃんの表情が
こりゃまた 面白い。
この子達は、心底ママ様に愛されて
いますなぁ~
返信する
足技 (ルイコ)
2018-03-05 20:42:33
 きなこママさん こんばんは
 見事な足技で喧嘩の仲裁とは・・・なるほど手にはカメラだったわけですね。
私も気になる生ハムに忍ばせた緑の野菜は何だろな?
返信する
Unknown (Neithan)
2018-03-05 20:58:20
てるお?
返信する
Unknown (taeko123)
2018-03-05 22:04:25
みなさん同じものに目が行っちゃいますね。おいしそ~!
生ハムとセロリ?
なんだか我が家の大きくなれない細~いセロリに似ている気がして…(ごめんなさいね)
棒状に切らなくてもそのまま使える我が家のセロリなもんですから
返信する
taeko さま (きなこママ)
2018-03-06 09:06:19
そうそう、このセロリ 細くてね〜
でもね、とても緑で美味しいのよ。
確か 香川産。
こんな粗末な夕食で済ますのも
お一人様ならでは。
返信する
Neithan さま (きなこママ)
2018-03-06 09:07:33
テルオのバゲットです。
あそこのパンはうまい。
返信する
ルイコさま (きなこママ)
2018-03-06 09:09:19
今 出回っている 細くて 緑の強いセロリです。
柔らかくて 美味しいです。
ルイコさんも きっと近所のスーパーで見かけると思うわよ。
返信する
カワムラさん (きなこママ)
2018-03-06 09:12:25
非常に 愛しています。
今 私が 幸せを感じる時は
桜盆栽と 彼女達の笑顔を見た時ですよ。

もう完全に ネクストステップ
子供たちがいなくなるとね。
返信する

コメントを投稿