砂だらけのパピヨン

2023年06月12日 16時07分11秒 | コハクの日常
こんにちは

今日も雨のスタートですが皆様お元気ですか?

紫陽花は奇麗ですがジメジメが嫌でたまりません

梅雨入りしたばっかりでも、早く梅雨明けして欲しいです~~



最近どうも気持ちが沈んだままでして、

更新も訪問も出来ずにすみません

気分ののらない時は、PCを触らないようにしています。

私流のコツでっす


あ、でもずっとおかしな気持ちを抱えていたわけではありません。

土曜日はコハクを連れて海へ行きました

タイトルから何があったかわかるよネ~~~~




「ママー!」



砂浜を散策しつつも時々私の方を向いています(笑)




「ずぼーーー♪」



あ~!!




「砂掘るの面白いよ~」



あ~




「パパおやつ~!」



直ぐに私の方に来たがるので

旦那はコハクのおやつを持ち歩いていました(笑)




「げっと~~~」



楽しそうだなあ




「パパ松ぼっくりは?」



齧って食べだしたので没収した後です~。




「海に何かいるよ~」



暖かくなってマリンスポーツしている人いっぱいでした。

ビーチバレーも楽しそうだったし

カイト飛ばしている人もいたしね




「ママ~!」



こっちくるかな?




「早くなの~」



旦那が意地悪してロングリード引くからなかなか来れません




「楽しかったーー!」



良かったねえ。


土日は洗車したり、買い物行ったり、

もちろん砂まみれのパピヨンを洗ったししていました~


楽しいことは記録に残しておかないとね


今週もボチボチとエンジン入れて頑張ります

皆様も~~~

何か楽しい事のある素敵な週になりますように

イイコト沢山ありますように


可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えん坊コハクの撫でてモー... | トップ | 晴れの日はプチランで »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2023-06-12 17:49:51
こんにちは~!

朝からシトシト、ジメジメで気分も⤵ですよね…
ママさんも気持ちが⤵みたいですが大丈夫ですか?
私は朝、仕事行く前と夕方帰ってから皆さんのブログを覗くのが楽しみで~
今日もコハクちゃんの砂で「ずぼー♪」からのママさんの「あ~💦」で笑わせてもらいました😊

毎日こんな天気だとホント嫌になりますよね…
あ、華は雨の日はひたすら家の中を歩き回ってます^^←ん?徘徊か?? 笑
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-06-12 20:08:09
こんばんは~!

ほんと、梅雨ってじめじめしてるし
気分も下がりますよね・・・
でも、気分の乗らない時の対処ができるのは
いいことですよ~
私は大好きな「嵐」のDVDを見て、
頑張ろうって思うようにしてます(笑)

コハクちゃん、海でルンルン(^^♪
いつでもどこでも、掘るのって楽しいよね~~
返信する
Unknown (maromaro626)
2023-06-12 20:19:30
湿度が高いと、気持ちも落ちますよね〜😥
それでもワンコは、こちらの気分にお構いなく元気だから、どこか連れてってあげたくなるんですよね😊♥️
クーナ、海はまだ行けてないです。。
スイカ服着て、出かけなきゃ!
けど、雨がねぇ………☔🥲
返信する
Unknown (りぃ)
2023-06-12 21:56:57
お疲れさまです。
気温は高くなくても湿気だけでイヤ~な気持ちになっちゃい
ますよね💦
コハクちゃんはホントにお外が大好きですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
あとのことは大変だけどこの笑顔見せられたらたまりませんね(≧▽≦)

ストレス発散できること見つけて、梅雨からの暑い夏
乗り切っていきましょうね('◇')ゞ
返信する
Unknown (kana)
2023-06-13 00:03:04
こんばんは

砂だらけのコハクちゃん
めっちゃ楽しそうです。
帰宅後〜〜シャンプーして貰って
気持ち良かったね

梅雨明け
待ち遠しいですね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2023-06-13 15:00:48
あ〜〜砂に頭突っ込んでる〜
でも楽しいよね〜わかるわ〜コハク君
洗ってもらってスッキリしたかな?

こっちも湿度MAXで蒸し蒸し〜
湿度が高いのがうっとおしいですよね
返信する
華ママさんへ (ルークねえ)
2023-06-15 17:36:57
こんばんは。
笑っていただけて嬉しいです。
せっかくの毛並みが砂だらけになった瞬間でした( ´艸`)
洗えばいいやということで~。

華ちゃん歩き回れる元気と足腰の強さが凄いですよね。
このまま元気にお誕生日迎えて欲しいです。
私もいつも楽しみにしていまーす☆
いつもありがとうございます☆
返信する
しんくんママさんへ (ルークねえ)
2023-06-15 17:40:54
こんばんは。
ママさんは嵐が好きなんですね。
好きな人がいるってホント素敵な事ですよね~。
私は落ち込むと米津さん聞いています。
あと中島みゆきとか( ´艸`)

ワンコは砂掘り好きですよね~。
初めての時食べててどんびきしましたが~(^▽^;)
しんくんも海で暴れん坊してたんですね。
これからもコハクは砂まみれになっては洗われることでしょう~~。

いつもありがとうございます☆
返信する
maromama626さんへ (ルークねえ)
2023-06-15 17:42:38
こんばんは。
クーナちゃんは家で存分に遊んでて楽しそう。
コハクも遊んで攻撃凄いです~。
早く梅雨もあけて海を楽しめる季節になるといいですよね~。
クーナちゃんは黄色のスイカ服で存分に楽しめますように~。
いつもありがとうございます☆
返信する
りぃさんへ (ルークねえ)
2023-06-15 17:44:36
こんばんは。
雨の日ばっかりでお散歩も合間にいっていますがやっぱり運動足りてなさそうです。
ことちゃんもお散歩で随分歩きますよね。
わんこって結構運動量多いのかもですよね~。

早く梅雨が終わって楽しめるようになるといいなあ。
でも暑くて外で出れない夏は…どうして過ごそうかなと思ってしまいます。
いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事