嬉しいプレゼント♪

2018年03月29日 18時31分51秒 | ルークの日常
こんばんは~~

今日の気温は26℃!

夏日やん!

って暖かい一日でした~。

桜も満開で綺麗だし、心躍る季節ですね

そんな中お友達のグーグーガンマさん「今日のアル君」からルークにプレゼントが届きました!




「ボクへのプレゼントなのにはしゃいじゃダメなんだって…」



ごめん。

あんまりにも撮影邪魔するのでちょこっとクレームいれたらしょぼんとしてる(笑)




「ボクの好きなおやつばっかり~~」



目を合わせると突進しちゃうのでわざと視線をずらしているルーク。




「ふんがーーーー!我慢できないっ!!」



とうとう突進でっす

ガンマさん、素敵なプレゼントありがとうございます




「もらったーーー!!」



おやつは喜んで強奪していきました


さて、明日は早くも金曜日ですねえ。

明日は今日より気温は下がるようですが暖かいみたいで~。

桜見ながらルークを病院に連れていくかな~~~。

皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね!

明日もイイコトありますように




ランキングに参加しています。
 一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜、満開! | トップ | 頑張れ ねえたん! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルビーまま)
2018-03-29 20:37:12
ルークねえさん、ご無沙汰してしまってごめんなさい。
介護疲れで沈みがちなところに、嬉しいプレゼントが届いたんですね。
ルーク君も大喜びですね。

関東は早めに桜満開になりましたね。
こちらは今がちょうど満開!
昨日はルビーとお花見散歩に、一昨日は、お友達とお花見してきたよ~。
桜はやっぱりいいですね~。
返信する
Unknown (kana)
2018-03-29 20:48:43
こんばんは

わ〜
沢山のおやつ〜
ルークちゃん
嬉しいね〜
そして〜
ママさんも嬉しい贈り物に
ホッとしますね

桜〜満開ですね〜
私も今日3ワンズと一緒に
近くの廃校になった小学校に
桜を見に行って来ました
明日〜
お出かけ〜気を付けて下さいね
返信する
Unknown (グーグーガンマ)
2018-03-31 14:43:23
喜んでもらえて良かったワン🎵
色々大変で疲れてるだろうけど、少しでも
笑顔になってもらえたらうれしいなー。
素敵に紹介してくれてありがとう。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-03-31 17:47:14
ルークくん良かったね〜
自分のものが入ってる時って
箱の外からもわかってるよね、
喜び方が違うもんね(^^;;
返信する
ルビーままさんへ (ルークねえ)
2018-04-01 15:25:42
いえいえいえいえ、とんでもない!
忙しいのに来て下さってありがとうございます。
ルビーちゃんもそろそろお出かけ三昧の季節ですよね~。
桜は散っても春だというだけで心躍ります~。
ルビーままさんも素敵なお出かけ記事たくさん書いて下さい。
楽しみにしています~。


本当に桜はいいですよね。
年に一度のイベントですもの、楽しまなきゃ損ですよねー!
返信する
kanaさんへ (ルークねえ)
2018-04-01 15:28:36
こんにちは~。
いつも暖かいコメントありがとうございます。
なのになかなか行けなくてすみません><。

桜の季節ですよね~。
心躍る季節です。

廃校の小学校があるんですね。
でも桜は毎年咲いているなんてちょっとした風流ですよね。
今年の桜も楽しめました。
また来年目指してワクワクしときます!
返信する
グーグーガンマさんへ (ルークねえ)
2018-04-01 15:30:08
本当にありがとね~~!
ルークもめっちゃ喜んでてセーブするの大変だったよ。
おやつも美味しく頂きました~。
ってか旦那がほとんど食べちゃった(笑)

こちらこそいろいろありがとうねー!
これからもよろしくね!!
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2018-04-01 15:32:04
うんうん!
「ルークのだよ!」っていうと目がキラキラしていつまでも離れないもん。
やっぱり「自分のもの!」って分かってるよね~。
ワンコもあなどれない…
今回は好きなものばっかりでルークもめっちゃハッスルしていました。
本当に感謝です!!
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事