変な犬

2009年08月07日 08時16分24秒 | 消えた動画記事(サービス終了で消えました)
皆様おはようございます~~。
昨日はで涼しい一日でした。
今日もの予報ですので涼しいといいネ!

皆様ルークを心配してくださってありがとうございました。
あれからゲロンチョする事もなく元気なようです。

そして皆さんに誤解をさせてしまいました

犯人はお義母さんではなくお義父さんです

皆さんもう犯人=お義母さんの図式ができているようですが、
今回はお義父さん・・・・・・・。

油断するとたっちゃんも、
昨日のようなルークにまけてあげてしまいます

うふ?ごめんね。お義母さん。

さて、最近ブログをやっていて困ったことが発生しました。

動画をClip Lifeで投稿して貼り付けているのですが、
ねえさんの使っているAVIファイルに不具合が生じ、
ずっとトラぶっている状態です。

gooに問い合わせること1ヶ月!
未だに解決してくれません

騙しながら投稿しているのですが、
載せたい動画がやっとアップデート出来たので今日はそれだヨ!!

お風呂上りにドライヤーで乾かすルークなんですが・・・・。




わかりますか?

風に向かってパクパクしているのを!!

ルークは空気を吹きかけると、
パクパクと食べるそぶりをします。

最近ドライヤーにもむきになってするので思わず撮っちゃいましたヨ!

さて、昨日はたっちゃんが歓迎会で遅かった日。


「おにいたん


ラブラブな二人



「会いたかったの


けっ。

バカップルが!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村可愛いルークにな応援ポチをお願いします

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねえ、ボクのは? | トップ | ゾロ目 【追記あり】 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画~ (kaoru)
2009-08-07 10:22:56
PCが悪いのかなぁ
動画が見られないよぅ。。。

あっ
いいな大人しく抱っこされてて
オイラ武蔵に蹴られるあるよ
大人しく抱かれてくれるルーク君っていいわ
返信する
Unknown (ぱんママ)
2009-08-07 12:57:42
ルークちゃんも風が来ると
口あけて向かっていくのですね!
ぱんだもやります!

ドライヤーには今のところ
やったことは無いのですが・・・

フッと息を吹きかけたりすると
カプッとしてきます

どうでもいいけど、うちの主人も
昨日歓迎会で遅かったです
 ・・・ハハハ

甘えてるルークちゃん、可愛い
返信する
gooに (マリンママ)
2009-08-07 13:34:50
問い合わせした事ありますが、返事は1ヶ月以上かかりました
その返事が、私のほうの設定が悪いとか?こっちはその設定をきいているのに
と愚痴です(もう解決しましたが)
結局ブログ友達に聞いて解決でした。
何か一つうまくいかないと、気になりますよね
返信する
Unknown (ともっち)
2009-08-07 15:47:21
あは

お義父さんでしたか
すみませんお義母さん


ルークくん、この温かい風を食べちゃえば早く終わると思ってるかも

クリップライフを止めて、YouTubeにした方がいいかも
返信する
動画・・ (モコ)
2009-08-07 21:43:04
クリップライフがgooに移行になってからUPしていないから・・
良く分かりませんけど・・
トラブルがあるとなんか嫌だねぇ~
You Tubeにした方がいいのかしら・・・

ルークちゃんのパクパク凄いね
返信する
Unknown (prk)
2009-08-07 22:57:02

うひゃひゃ~!!

ルーク君、風を食っちゃってるのね??
可愛い~~
うちは私がドライヤー使うと、
さりげなくその場から去ります。。。。
どうも嫌いみたいね

あっ・・
あしあとの説明、ありがとう!!
知らなかったよ~
がんばってやってみます
返信する
可愛い~~! (ぽー)
2009-08-08 00:21:26
ドライヤーの風邪パク、と~っても可愛い~~!
お風呂入れは、好きなんですけど、ドライヤーは、逃げないように抑えながらで、大変です。
ルークくん見たいに、パクパクしてくれたら、楽しいですね!
パクパク可愛いルークくんにポチっと
返信する
kaoruさんへ (ルークねえ)
2009-08-08 13:02:25
武蔵君はケリケリするのね…。
ルークは家族に抱っこされるのは結構好きです。
特に旦那にはうっとりしていて焼けます!
返信する
ぱんママさんへ (ルークねえ)
2009-08-08 13:04:16
あら、パン君もしますか?
これ面白いですよね~。
最初は息が匂って美味しいのかと思ったけど、ドライヤーにもするので??です。
うっとりルークかわいいでしょ?
焼けるわ~~~。
返信する
マリンママさんへ (ルークねえ)
2009-08-08 13:06:12
gooって本と放置してくれますよね。
言葉は丁寧だけど対応が何かむかつく…。
今までおかしくなって何度か違うことで問い合わせているけれど、仕事がとにかく遅いし!
引越しも考えたけど、システムとかは気に入っているのでできずにいます~。
返信する

コメントを投稿

消えた動画記事(サービス終了で消えました)」カテゴリの最新記事