ネコばっかり!

2015年02月16日 16時00分51秒 | ルークの日常
こんにちは

いいよいいよー!

お天気な日が続いています

こんだけお天気がいいと、色々洗濯しちゃうよね~。

そしてルークも喜ぶし、あの仔達も喜んで日向ぼっこだよ!







面白い距離だなあ~。




「鳥がいるにゃ!」



スズメに気をとられてこっち向いてくれなかったです(笑)




「なに勝手に撮ってるにゃ?」



いやいやいや。

私がひそかにネコロードと呼んでいるこの道は、いつ歩いてもネコがいるのですが

暖かさにつられてあちこち顔を出しています。

ちょっと歩くと…







ネコさん3匹仲良しだねえ。




「爪とがなきゃにゃ!」



必死に爪とぎしてました




「身だしなみは大事にゃ」



ストレッチ兼毛づくろいに夢中でこっちを向いてくれなかった




「モデル料払うにゃ!」



まあまあ。

いいじゃん写真くらい~~。


ネコロードを抜けて公園にきました。




「落ち葉踏みしたいー!」



散々したじゃんよ!

もう落ち葉まみれになってもガシガシして遊んでいました。




「モデルさんするからガシガシする~」



はいはい。




「おやつー!」



はいはいはい。


なんだかお天気がいいとルークもご機嫌で笑顔が出ますね~。

さてと、今日からまた一週間宜しくお願いしますー!




ランキングに参加しています!
元気な笑顔のルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの富士山! | トップ | 看板 ワン、モアナちゃん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2015-02-16 18:04:25
暖かくなるとどこからともなく出てきますよね
ネコちゃん達
ルーク君はネコちゃん追っかけたりしないよね
ラルはいつもバカにされつつも
仲良くなりたいみたいで興味津々なんですよね

↓富士山すごいですね~~キレイ~~
返信する
Unknown (きょん)
2015-02-16 20:32:19
おやつの写真がむっちゃ可愛い(≧∇≦)癒される。今日は暑いくらいでしたね。お昼にお散歩行ったのですが暑かったぁー>_
返信する
Unknown (kanon)
2015-02-16 22:47:25
ほんとにネコちゃんがいっぱいいますね~。
キャスは最近やっと自分が負けると悟ったのか、
ネコを追いかけたり吠えたりしなくなりました。
昔のキャスがこんな道を通ったら、吠えて大変だっただろうなぁ(^^;)。

今日はかなり暖かかったですけど、また明日から雨が降って寒くなってくるみたいですね。
うー、寒いの嫌い~><。
返信する
Unknown (ルビーまま)
2015-02-17 19:02:04
ネコロード、ほんとに猫ちゃんがいっぱい!!
うちのご近所にも猫ちゃんがいるけど、
向こうはこっちをじーーーっとみてるのに、
ルビーは全然気づかないの。
下ばっかり見て歩いてるから~( *´艸`)
においかぎのほうが忙しいみたいで。。(汗)

ルーク君、最後の笑顔サイコー!
おやつあげちゃう♪
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2015-02-18 17:14:24
暖かくなったと思ったら、急に寒くて体がついてこないー。
でも暖かい日は、ネコさんも沢山出てきて日向ぼっこ
していてほっこりします。

ラルちゃんはネコ興味あるのですね。
ルークはノーリアクションです^^;
たまーに向こうが毛を逆立ててくると唸って追い払うそぶりをしますが
あまり眼中にないみたいです。

富士山綺麗でしょー?
意外と大きく見えるのですが見えた日は特別な事がおきそうでわくわくします。
返信する
きょんさんへ (ルークねえ)
2015-02-18 17:16:06
こんばんは。
せっかく暖かかったのにまた寒くなりましたね><。
暖かい日は薄手のコートでOKなのですが今日は流石にダウコートでも寒いです。
早く春になって桜が咲いて欲しいなーって思う私ってせっかちかしら(笑)
お互い風邪には気をつけて頑張りましょうね^^
返信する
kanonさんへ (ルークねえ)
2015-02-18 17:18:59
寒いですよねー。
気温がころころ変化して心の準備が…めげそうです。
kanonさんもお出かけ多いですよね。
風邪やインフルに気をつけて頑張らないとですよね><。

キャスちゃんはネコに吠えてたのですね~。
ルークは興味なさそうですが時々毛を逆立てて道をふさぐつわものがいると
威嚇して追い払っちゃいます^^;
ネコちゃんも気が強い仔いますから引っかかれないように注意はしています~。

今日からまた寒くて雪降るのか知らないけど頑張ります!
返信する
ルビーママさんへ (ルークねえ)
2015-02-18 17:21:55
こんばんは。
ネコちゃんって会う時はうじゃううじゃ出てきますよね~。
雨の日はどこにいるのかな?

ルビーちゃんはクンクンに夢中で気がつかないのですか?
可愛いですね。
ルークは景色の一部だと思っているのか眼中にないんですが
時々道をふさいで毛をさかなでてくる猫ちゃんがいると威嚇して追い払っちゃいます^^;

暖かいとワンコにも笑顔でますよね~。
可愛いと言って下さってありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事