花火大会

2008年08月01日 17時57分23秒 | おでかけ
今花火大会に来ています。(^_^)v
7時15分からなんですが3時間前に来て場所とりしました!
気合い入ってマス!

毎年8月の第一金曜日の神奈川新聞花火大会は、浴衣を着てたっちゃんと来ています。
ランドマークタワーと観覧車の見える穴場で
レジャーシートひいて見るんですが格別ですよo(^-^)o

陽が出てる間は暑くて辛かったのですが、今は涼しいくて風が気持ちいいです~。
たっちゃんはルークねえの膝枕で寝てしまいましたよ(*^_^*)

私は暇なので携帯から皆のブログにお邪魔しました。
あと40分です!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初!動画! | トップ | 雷はね »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃・・・ (はちみ)
2008-08-01 19:39:13
花火が夜空に輝いているのでしょうね~

浴衣で行くとよりテンションも上がりそう!
旦那様とふたりで、というのがまたいいですね
膝枕なんて素敵ww

前の動画拝見しましたよ♪
キビキビとコマンドに従うルーク君に惚れ惚れしちゃいました~!
「ハナ」可愛かったなぁ
返信する
もう花火始まっているね (モコ)
2008-08-01 20:02:28
夜空に輝く花火を楽しんでいるのでしょうね・・
ルークちゃんは怖がらないのでしょうか?
返信する
Unknown (くるみママ)
2008-08-01 21:57:35
花火か~
綺麗でしょうね
場所とりで、3時間待ちだなんて
気合入ってますね
ルーク君は、花火大丈夫

うちも、もしかしたら明日花火に行きます
返信する
Unknown (ともっち)
2008-08-02 15:01:19
で花火見物ですね
私にもそんな時があったような無かったような

今は金太郎となので何も要りません

↓動画の件
私はブログパーツのあるクリップライフに登録してそこに投稿し、アドレスをコピーして、ブログパーツでgoo用に変換して貼り付けてます

ニコ動&You Tubeはやった事がないのでですが。。。
もっと簡単かも
返信する
皆さんへ (ルークねえ)
2008-08-02 22:14:29
はちみさんへ

花火綺麗でしたー。
浴衣はいいですよ。年に一度自分で着付けしますが気持ちがリフレッシュされるようです。

ルークのハナいいでしょう?ホント旦那のことなんでも聞いて健気です。


モコさんへ

ルークはお留守番でしたー。
花火の音は家まで聞こえないので大丈夫なんです。


くるみママさんへ

今日は花火大会いったのでしょうか?
気合入れて行ったので十分楽しめましたー。
ルークは花火の音嫌いですが昨日は音が響いてこなかったので大丈夫でしたよ。


ともっちさんへ

金ちゃんとラブラブいいですねー。ルークは浮気するんで悲しいです。
動画の件ありがとうございます。探してみますね。
ただいくつかアップロードしたので当分こんな画像かもしれないです。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事