ルーク、13日目の様子

2015年11月24日 22時32分57秒 | ルークと病院
こんばんは。

どうも風邪をぶり返したねえさんでっす

でも今日はあちこち行って予定をクリアできたのでヨシですかね。

コメントのお返しが遅れています…すみません

ルークが足を負傷してから13日目になりました。

朝目が覚めると寒くて布団から出るのを躊躇するような気温ですが、

えいっと起きて一階のエアコンをオン!

部屋が暖まったらルークにご飯をあげるのですが、

今日はお皿のフードを全部外に出して気にいったのだけつまんで食べていました。

朝はドライフードと半生フードを半分ずつなのですが

ルークはドライフードが大嫌い

お腹が空いている時は食べますが、ムラがあると残します。

食べたらすぐにお薬を飲ませて一階にいさせて、その間私は朝の日課をすませます。

今日は旦那が土曜日の振替休日だったので旦那と一緒に父のお見舞も行ってこれました~。

日に日に老いていく親を見るのは辛いですが、今日は行けて良かったです。


今朝は雨だったし、忙しくて実家までしか連れて行ってないですが、

約5分の距離でいいンコをしてくれました

便秘解消ですね。良かったー。

家の窓を開けたら縁側から降りちゃったのですが、登れずにきゅんきゅん鳴いてました。

玄関も降りちゃうけど登れないです。

後ろ足の踏ん張りがきかなくて、降りても登れないみたいです。

と言うことはまだ完全に治ってないんですよね。

痛み止めもそんなに長く飲ませられないし、今度の金曜日にまた病院に行って診てもらうつもりです。

でもね、ご飯も食べて排せつもきちんと出来てるし、すこしずつでも良くなってきています。

もう大事に大事に扱っています。

今は自分のベットで熟睡中…。

早く良くなって土の上をお散歩しようね。




「またこれ?」



そう、これ(笑)

これは便利ですねえ。

ただいかんせん神奈川の田舎に住んでいるワタクシ達、

道が狭くて車が来たらよけるの大変です

それだけが心配かな?


でもカートってラクチンですねえ

これがあればタクシー使わないで病院に行けるワ

ルークも何故か後ろ向きになってる事ありますが、

周りの景色を楽しむゆとりが生まれたらいいなあと思っています。

最近忙しくてルークを預けてばかりだったので、明日は家でのんびりまったりしたいです。


では、今日も一日お疲れ様でしたー。



ランキングに参加しています!
ルークが早く元気になあれの愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12日目のルーク ~ つい... | トップ | ルーク、14日目の様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルークと病院」カテゴリの最新記事