自粛中のドライブ

2020年07月25日 14時38分34秒 | ルークの日常
こんにちは~

ただいま絶賛豪雨なぅ

神奈川はハンパなく降っています~。

雨の間にお買い物には行けましたが~

お仕事中の方お疲れ様です

今日は旦那がお仕事なので早めに夕飯の下ごしらえを終わらせて

ネットサーフィンをしています


最近「MIU404」にハマりました

綾野剛さん大好きなんですよね~

星野源さんも好きなのでこのコンビめっちゃイイ!!

GYAOの無料動画で何度も見返すという

暇だからこそできることをやっています

はあ、しばらく楽しみが出来た!!


そんな余談から入りましたが、ルークは…

昨日からまたハンストしています

ううううううーーーーむ。

これは本当に根競べ!

元気だけど、食べないのは一番辛いんです。

今日は絶対食べてもらうのだ!!


と愚痴を吐きながらの本日のアップは24日のドライブの話。

昨日はポツポツポツポツうっとうしく

雨が降ったり止んだりでしたがドライブに行きました。

三浦半島方向を車で2時間半ほど。

偶然見つけた初めての公園でルークを歩かせました~。




「なに笑ってるの?」



この写真のルーク太って見えません?

最近抱っこするとガリガリな感触が辛いので

見かけだけでもちょっと嬉しい




「にいたんはなにしてる?」



人が結構いてドローンが飛ばせず…。

ぼーっとしています(笑)




「ここ初めてだね!」



うん。

結構広いけど草がボウボウであまり草むらには行けず…。

ダニも嫌だけど葉で目を傷つけちゃイカンものね。




「たんけーん」



飛ばせないので移動して…

結局家の近所の公園へ。




「久しぶりだ~」



ね~。

何ケ月ぶりかしらん?

今年初?



久しぶりにクンクン隊頑張ってます!!




「くんくん…」




「すんすん…」



真剣だね。




「お友達の匂いなんだよ!」



そかそか。




「楽しかった!」



たまにはいいよね。

珍しく子供がいなくて飛ばせてラッキーでした。

おまけの動画はこちらです



Fifth park Original FPV Whoop”Lilim2”




空中でくるんくるん回転しています。

たまにはこんな楽しみ方もいいよね。

そして最後に私とルークがかなり映り込んでいますが…。

動くルークだけでもチェックしてください(笑)



では皆様~。

今日は土曜日ですね。

自粛モード真っ盛りですが、楽しみ見つけて頑張っていきましょー!

明日はお休みかお仕事か、それでも素敵な週末になりますように

皆様にも何か良い事ありますように

ファイトです



 ルークに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


ROOK LAND - にほんブログ村





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そしてハンストは3日で終わる | トップ | 食べた!感無量!! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2020-07-25 15:54:09
こんにちは~!

関西方面も、今日は大雨です💦
梅雨明けまで、もう少しでしょうか!?

うんうん、確かに太って見える~~
毛が、フワフワだもんね!!
可愛い~~

上からのルークちゃん、発見!!
カメラ目線ですね♡

今日は、ご飯食べようね~~
返信する
Unknown (みかん)
2020-07-25 22:38:08
ご無沙汰してます。
ルークくんとってもいい笑顔で元気に歩いていて
ついつい私も笑顔になりました

食べてくれないのは心配してしまったり困ったり
今はまのんで同じ気分になってます。
体重維持がんばろうね。
ルークくんをずっと応援してます。

今回もドローン気持ちよかった~
飛ばすより乗りたいかも(笑)
又楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (kana)
2020-07-25 23:19:30
こんばんは

ルークちゃん
今日はご飯食べたかな〜
いっぱい食べてね

お散歩も〜〜
楽しかったね
返信する
Unknown (maromaro626)
2020-07-26 10:04:15
ドローン動画、楽しませて頂きました☺️👌
パイロットで操縦するよりも、リモートでやる方が難しいのかな?と思います~
たっちゃんさんは、動体視力が素晴らしいのですね👀💨
返信する
Unknown (ラルの家来)
2020-07-26 18:44:29
あららまたハンストしてるの?ルーク君
ルーク姉さんが心配するから少しだけでも食べようね
返信する
Unknown (kanon)
2020-07-26 21:11:17
なんだか今回のドローン動画、速度がめちゃ速く思えたのですが、気のせいでしょうか?
相変わらず左右に自由自在!
ああ、放置しているうちの子に胸が痛いっす><

ルークちゃん、お散歩したらお腹空かない?
ハンストしてないで、ご飯食べよ?
ねえさんの手作りなら、絶対美味しいはず!
まずは一口食べてみよ?
返信する
しんくんママさんへ (ルークねえ)
2020-07-27 17:37:32
関東も関西も雨続きですよね~。
月曜日はポツポツですが大阪はどうですか?
早く梅雨が明けて欲しいですよね。
お散歩行っても降り出したり…困った季節です。

動画のルークめっちゃ最後目立ってますよね。
生き物ではないけどドローンは気になるみたいで時々
ドローンに向かって吠えています(笑)
特に離着陸嫌いなんですよね(笑)

昨日はご飯食べました~。
今日も頑張って食べてもらいますー!

いつもありがとうございます☆
返信する
みかんさんへ (ルークねえ)
2020-07-27 17:40:24
こんばんは。
この間は美味しいメロンをありがとうございます♡
まのんちゃんが大変な時に心配してくださってありがたいです~。

ルークはめちゃ元気ですが、食べないと本当に拒否するので困りますが
昨日は食べたので今日も頑張ります!

ドローン面白いですよね。
私は怖くて外は飛ばせないけど、モニターで眺めているだけで爽快感あっていいです。
人が乗れたら面白いのにね~。

ではいつもありがとうございます☆
返信する
kanaさんへ (ルークねえ)
2020-07-27 17:42:16
いつもありがとうございます。
昨日は食べてくれました。
今日はどうかな?
先ほどから催促のわんこらしています。

今日も雨の間にお散歩いけました!
アンちゃんとアニーちゃんも今日もお揃いのお洋服着て行けたかな?
いつも可愛い動画で楽しみです。
また後で伺いますー!
返信する
maromama626さんへ (ルークねえ)
2020-07-27 17:44:16
ドローンは実際目で見るよりゴーグルの方が飛ばしやすいと言われています。
リモートだと視界がゴーグルサイズのみになりますからね~。
実際の操縦の方がリアルですよね。

確かに動体視力いいのかも。
私はこんなに飛ばせない~。
観てるのも好きなのでいいのですがね。

いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事