牛柄年賀状

2008年12月11日 07時45分27秒 | ルークの日常
今日も寒いです~。
お散歩に行くのがためらわれる日々です。
しかし一度歩き出すとお散歩って楽しいんですよね。
結構歩くので汗かいて暑くなるし健康にも良さそうです。
ルークの為といいながら自分の為でもあったりして・・・・。

さて、この間ルークに年賀状用の被り物を被って頂いて
写真を撮ったのですが、
たっちゃんにカメラ目線じゃないから撮り直し!と言われました。
結局失敗も愛嬌って事であの被り物を使う事にしたんです。
一人じゃ撮影が無理っぽかったので日曜日にたっちゃんと撮影会をばしました。
何かイマイチ写真ばかりなんですが、
皆さんどれがいいと思いますか?






















・・・・・・・・・・・・・。
どうでしょうか?
何か餌で釣っている影が映っているのは除外しろって感じですが。

たっちゃんはカウベルを付けろと最後までのたまっていましたが却下しました。
そろそろ作らないとヤバイ感じがするのですが・・・・・・。
写真を決めれずにいます。
そこで皆さんの意見を参考にさせて頂けたら嬉しいです。
良かったらコメントの方、宜しくお願いしわすわん♪


昨日は病院から帰って来たら床のワックスがけが終わってました。
うわん。
また役に立てなかった・・・・・。
いる時にしてくれればいいのにぃ~。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←頑張って被写体したルークにの応援ポチをお願いします

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーション・ツアー♪ | トップ | ハサミの恐怖 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりあ)
2008-12-11 11:05:33
2枚目の首のかしげ具合がかわいいので、私は2枚目が好きです~。
そうですよね、もう年賀状書かないとヤバイですよね。わかっちゃいるんですが、年賀状買ったものの、全く書いていません(;´Д`)
返信する
Unknown (ともっち)
2008-12-11 12:20:12
私だったら。。。

あっ。。。↑まりあさんと一緒だ。。。

私も②ですね

ルークくんらしさが首の傾け具合に出ている感じで可愛いので

あぁうちは、まだ年賀状手付かず。。。
そこまで手が回らない
返信する
2番目だよ (モコ)
2008-12-11 16:57:21
絶対私なら2番目だね
可愛いしぃ~
面白いしぃ~貰った人は福が来るよ
笑いの門に福来たるってかぁ~
手作りとっても良いよ
既製品より凄く良い~
返信する
Unknown (くるみママ)
2008-12-11 21:41:16
こんばんは~

今日は遊びに来るのが遅くなっちゃいました
年賀状の写真、もう出来たの?
早いなあ~
私も皆さんと同じく②番かな?
ルークちゃんのお首を傾げてるトコが
可愛いよ~

うちはまだ写真も撮ってません
早くしないとね~
ポチ☆~
返信する
Unknown (kyon2)
2008-12-11 21:43:52
ワタシも同じく②番!
首傾げてるのがグゥ~ですっ
手作りの牛さん・・・
めっちゃ可愛いですよ~
素敵な年賀状ができますねっ☆
返信する
Unknown (ばらり)
2008-12-11 22:28:31
ああ、沢山の可愛いルークちゃんが更新されてる。。
牛さんルークちゃん、可愛いわー。いけてるわー。
私は②ばんに一票!!
ちょっと大きい被り物も、ご愛嬌♪
硬い表情のルークちゃんもキュートです。

返信する
決定??? (prk)
2008-12-11 23:16:16

ダントツですなぁ~ 2番!!

わたしも2番が一番好き

首をかしげてるショットって、中々撮れないんよ~

おねいちゃんの手作り!!っていうのが
とってもいいわぁ~
返信する
Unknown (くーた)
2008-12-12 07:55:16
ルークねえさん、こんにちは

いつも訪問ありがとうございまーすっ

おおっ、やっぱり②番が人気ですねぇ

私も②の写真がいいと思いました
返信する
まりあさんへ (ルークねえ)
2008-12-12 10:26:42
はじめまして。
コメントありがとうございます。
②ですね~。
年賀状は半分やって半分手付かず状態です・・・。
いっけない!!
返信する
ともっちさんへ (ルークねえ)
2008-12-12 10:28:06
ありがとうございます。
ともっちさんは大忙しって感じですよね。
色々頑張って下さい~~。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事