国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

日比谷でWHOから命を守る国民運動、デモがありましたね・・マスコミは黙殺

2024-05-31 23:14:35 | 世相雑感

WHOから命をまもる国民運動 大決起集会 in 日比谷野音【第一部】

YouTube ニコニコニュース

 

これは長いけど、はじめの10分だけでもごらんになられるといいかな、と思います。

 

5月31日 日比谷デモ出発風景 20240531 hibiya,tokyo Pandemic Treaty Opposition Demonstration Japan

YouTube 赤江イズム

 

たくさんの方々が参加されたようです。(4万人?平日なのに、お天気も怪しかったのに)

私もねえ・・・近間なら行きました。

皆さん、お疲れ様でした、ありがとうございます。

しかし、マスコミは黙殺ですね。

終わってます・・・・

真実を知ることがその人の命を守ることにつながるってこと、それが切実な時代となっています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の犯人、逮捕されましたね。

日本人?でしたね。(名前は)

しかし、日本人離れしてます。いきなり発砲って。ただ、警察が指紋からすぐに割り出したところを見ると、前科があるんでしょう。

川口の殺伐とした空気は、感染してこういう犯罪になっていくんだろうか。

先ほど見た沓澤さんのYouTubeで、川口で今度は強姦事件、犯人は逮捕(クルド人)っていうの、やっていましたが・・・

移民政策を打ち切って、鎖国しようとか言う候補に、選挙の時には入れたいわ、私。

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川口タクシー発砲事件・・物... | トップ | 全国有志医師の会ニュースレ... »
最新の画像もっと見る

世相雑感」カテゴリの最新記事