徳島の中学校でのコオロギ食(コロッケに入っていたらしい)の光景らしい。要するに、給食で出ているってこと。
いや…やばい。
そこそも、給食の影の面・・・・GHQがアメリカの産品輸出増加(日本へ売りつける)を見据えて長期計画、日本人の食を洗脳するためのシステム。
いわゆる洋食(パンや乳製品)に子どもをならしていくこと。
成功してますよね。
今度は、昆虫食に洗脳するわけ?ですか。
刑務所のほうがいいって、コメント、うおーと思ったけど、しかしまあそうかも、思う。同じ画像についた別コメントも。
ま、そういうことかな・・・・
このところ、Twitterでリツイートされている動画に場所は欧州のどこか。日本の若いマスクをつけた女性に、マスクをとれ、不安にさせるな、と男性(もちろんノーマスク)が言っているもの。
彼女は、私の自由だ、と言い返しているが、自分らはそのマスクと戦ってきたんだこの3年間といわれて黙ってしまう。
マスクがコロナを終わりにしない、終わりにさせない。という視点。
話横道でした。
昆虫食、毒、です。
こんなものを子供に食べさせてはいけない。
やるなら、世界で最高待遇を享受している我が国の国会議員さんより試食・常食してほしい。
・・・・・・・・・・・
多分
このコオロギ食、猫用に加工しても、塾猫チヨは食べないと思う。
チヨさんの味覚、超絶すごい。
カリカリは小袋になっているもので中に乾燥・酸化防止剤が入っているものでないと嫌がる。
ウエットは、安いものだと口を付けない。
お高いものでも、封を開けて半日くらいすぎるとプイっとしてしまう。
お医者さんからもらった薬を混ぜ込むと、いくら好物のお高いウエットご飯でも口にしない。においをかいで逃げ出す。
おなかすいたら食べるでしょと思うんだけど、チヨ4日食べなくても平気?記録を持っています。自分の口に合わない、あるいは危険と感じると絶対に口をつけない。
しかし、何しろ2,6キロ。
食べてほしい!!!!!
私が負けて、何なら食べるのか、どうしたら食べるのかと、ご機嫌取りながら、いろいろな種類を並べて召し上がっていただいている始末。まさに下僕。
ってことで無理でしょう、チヨに毒をもっているコオロギは。