先日、母をつれて鍼灸院に行った。
首周りの痛みが取れないのだ。
背中と足も痛くて、めっきり歩けなくなっている。(施設へのショートスティを、ぼちぼち始める時かも)
母が昔言っていた鍼灸院さんは、ご自分が体調を崩して療養中で、代わりにとご紹介くださった方だ。
マスクをされていたので、私どもはNOマスクで構いません。
マスクは呼吸を悪くするし、ウイルスや菌の巣ですから、している方がお身体によくないです。
といった。
それで、病院がまだしている、という話になって
「だって、2類だったころと同じことをしていれば、国から補助金が出るはずですよ」
ワクチンについても、毒だと気が付いて自分は3回でやめたけど、どうして続いているのか、という話になって
「1回接種すると1人当たり、2万5千円の報酬がお医者さんはあるみたいです、ネット記事ですけどね。
ま、儲かるからよくないと知っているお医者さんもやめられないんでしょうね。それと医師会は上意下達で、上の言うことには従わないといけないみたいだし」
「それと、役所というか行政も打たせた分だけ、地方交付金が増えるので一生懸命に推進しているんですよね。」
でも、なんで危ないワクチンを推進しているんですか?
「人口削減です。菅元首相が、現役の時に順調に人口削減が進んでいますと発言していましたよ、ネット上を探すとそのスクショがまだ落ちていると思います。」
鍼灸師さん、絶句してた。
解毒に松葉茶(小川生薬のがいい)や、バンランコン茶、オートファジィ―について話した。
オートファジィ―は、多分、かなり有効。
これ、昔、書いているが、近々、また書きたい。
上のTwitter(X)Doctor発言にあるように、やっぱり儲かってまっか?
えらい儲かってます…状態がいまだ続いているんだと思う。
でも、こういうのって、揺り戻しきますよね。
禍福はあざなえる縄の如し。