国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

国民の電話やメールの常時監視!?

2023-06-29 10:49:11 | 世相雑感

よくも、こう次々と、皆に嫌われる話を出してくるわ。

総理になる前に話していたこと、いいことを並べていましたが…なに一つとして、やってないというか、あれは、そもそも、総理就任のためにウソならべてたってこととだったんでしょう。

サイコパスですね。嘘ついても、心の痛みなんてない。

就任直後に、拉致被害者の会での挨拶だけで退席。あのやっぱりどっかずれている奥さんと10万円ディナーを楽しんでいた、ってTwitterを見た時に、見限ってはいたのだが、ここまでひどいとは思わなかった。

それにしても

上記の話が本当なら、これ、憲法違反ですよ。

安倍さんの時の方がまだましだったし、ガースーは岸田より数倍まっとうだったと思ってしまう情けなさ。

安倍さん以上の「なにか」がこのままだと起きるでしょうね‥‥この国は因果応報が起きるのです。

いい種まけば、いい芽が出るし、悪い種まけば、わるい芽が出るのです。

岸田総理、就任してからなんかいい種まかれましたっけ?

::::

そうだ、韓国のホワイト国復帰も閣議決定ですか。

怒っている人、いっぱいいますが。

パブコメで反対多数なのに、それを無視したといわれていますが。

岸田総理、自分が辞任する前に今までの取り決めをぐちゃぐちゃにしてやるつもりですね。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナ保険証ついに“知事の乱”… | トップ | 急に、多死社会といわれましても »
最新の画像もっと見る

世相雑感」カテゴリの最新記事