兼業役者の猫とバイクとヴァナ・ディールな日常

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

PIAF

2007年10月09日 19時59分32秒 | 観たり聞いたり読んだり、勝手気侭な感想
10/6は森下のベニサン・ピットにtpt公演の「PIAF」を観に行ってきました。ベニサンに行ったのは久しぶりですが、駅からの道順が判り難く、やはり道に迷ってしまいました。
今、映画でも公開中の「エディット・ピアフ」の生涯を描いた作品ですが、ストーリー展開が走り走りで慌ただしく、お芝居と云うよりは、安奈さんのリサイタルと云う感じ。さすがに安奈さんの歌は素敵でした。個人的には、医師役の石橋さん、秘書役の松岡さん、看護婦役の新井さんが自然で好きでしたね。
戦争が勃発したシーンを表す演出がよかったと思います。よくある演出なのでしょうが、迫り来る脅威が美しく表現されていました。

作/パム・ジェムス 訳/常田景子 演出/亘理裕子
出演/安奈淳 有希九美 松岡美希 新井祐美 武田優子 青山吉良 石橋祐 三貴将史 TROY 清水隆伍 井上裕朗 大和屋ソセキ 瀬戸口剛 島村勝 小寺悠介 阿部篤志(ピアノ演奏)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿