トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

Omborato

2012-05-08 16:36:48 | おいしいもの

子供の日の5月5日。

甥っ子と母、姉とワタシでハイアットリージェンシー『おんぼらあと』のランチバイキングに行ってきました。

テレビのスーパーニュースに出たせいか、予約で全席いっぱい。

店内は小さめだけど、落ち着いてゆっくり食べられる雰囲気でした。

 

ここのメインは蟹食べ放題。

               

それからお寿司。

              

ちゃんと職人さんがにぎってくれるので注文もつけられます。

シャリ小さめで握っていただきました。

この日の鮮魚は鯛とかんぱち。美味しかったです。

        

お刺身も盛りだくさん。

        

串揚げや天ぷらも目の前で揚げてくれます。種類は少ないけどどれもアツアツ。

海老天とイカシソの串揚げはメチャウマだったな~。

小鉢類もいくつかあって結構充実な品揃え。他に三元豚のしゃぶしゃぶやら、唐揚げ、

稲庭うどん、出汁巻き等々。どれも美味しかったです。

        

別腹のデザート。

びっくり仰天。スイーツがどれもこれもかなりのハイレベルでした。

みつ豆の中に入ってるスイカですらかなり甘く、ブルーベリーもかなり大粒。

ケーキも甘すぎず、ストロベリーアイスもお替りするくらい美味しかった。

写真はないけど、姉はプリンが一番美味しいと言ってました。

 

久々の新宿。ハイアットリージェンシー。

           

ここって昔のセンチュリーハイアット。だいぶ昔にうちの姉が結婚式した所らしいです。

このシャンデリアは変わってないらしい。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hungry Heaven | トップ | ぶどうの丘 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2012-05-09 10:57:32
私もバイキング大好きです、寿司はシャリですぐ満腹になってしまいますから、刺身で食べます。ただ、私は貧乏人ですのでバイキングに行くと元を取ろうと心の余裕を失います、自分を見失って、限界以上に詰め込んで気持ち悪くなっていつも後悔しちゃいます(笑)。いま水戸駅前からエピナール那須のバイキング バスツアーが出ているんだよね、来週行ってこようと思ってます!
返信する
makiさん (ロビママ)
2012-05-09 15:17:10
バイキングってなかなか味重視のところが少ないんですよね。
ここはどれも美味しくてオススメです。
エピナール那須のバイキングはどうなのかな。
美味しいといいですね~。
バスツアーなら飲めるしいいかも。
レポ楽しみにしています。
返信する
バイキング (maki)
2012-05-16 12:55:01
ホテル エピナール那須のバイキングはどれも美味しかつたですよ。そば打ち達人の菅井先生の息子さんがエピナール那須の総料理長なのです。
返信する
makiさん (ロビママ)
2012-05-16 19:42:50
エピナール那須、よさそうですね。
是非行ってみたいです。
ワンコOKのお部屋とかあるといいのになぁ。
返信する

コメントを投稿