goo

台風の前に

また台風が来るらしいね。
その前にお遊びにと『さくらの里』へ
着いたとたんに雨だぁ~
でも、私たちは遊びましたよ🎵

久し振りにTeddyはBearに遊ぼうよ❗

雨宿りして帰りましょう❗

お山からおりると下は雨の後ありませんでした。
濡れたのは私達だけでした。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

台風

台風です。
B&Tは伊豆高原に来て室内での排泄をしなくなりました。
カーポートで排泄です。
台風なので3人とも濡れドライヤーです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

お腹痛いよ❗

Bearは10日間、病院通いで点滴でした。
お腹痛いよ❗とソファーで寝ています。
勿論Teddyも一緒にね。

少しよくなり、夕方のお散歩で❗
どーしたの?
リスさんが電線につかまり動きません。

Bearの体調が良くなると次はTeddyの番です。
私もお腹痛いよ❗

今日もB&Tは母にくっつきスヤスヤお休みなさいです。

B&Tの体調を考え東京へは断念の母でした。
トリミングもキャンセルし
ボサボサのB&Tです。


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

お友達

3泊4日で陽菜ちゃんと大地君が遊びに来てくださいました。
母達はパン作ります。


私達はお庭で遊び

お部屋では美味しい匂いにクンクンクン

Bearと大地君は並んでお昼寝です。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

パン焼いてるよ

今日はKimmy講師の元の母はパン作りに挑戦です。

海外の小麦粉、国産の小麦粉では水分の量は等*****

ご飯を入れたモチモチパン
初めてにしては上出来でした。

で****
私達B&Tは相手もらえずの1日でした。
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )

マンゴー

蒸し暑い中、嬉しいお届け物
沖縄のお姉ちゃんからマンゴーを頂きました。

有り難うございます。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

蚊対策

昨日は大雨でずっ~とお家の中、

早くお庭に出ようよ❗

では、雨上がりは蚊対策をして、お庭です。

今朝の収穫は
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

伊豆でトリミング

今日は伊豆でトリミングです。
10時~スタート
12時にはお家のBear&Teddyです。

超早いのは嬉しいBear&Teddyです。

ですが、母はいつまでもつか??

次回は世田谷のColorさんです。
倍の時間はかかりますが、もちは良いですね🎵
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

道具

朝のお散歩も陽が暮れてのお散歩もノッタリノッタリ🎵

パン作りのために
スケールを
届いてびっくり手のひらサイズ

良く説明書を読んで購入しましょう❗です。
でもね❗
B&Tのドライフード一個でも量れます。
ドライフード一個0,006gでした。

そして、
父が用意していた高水圧機洗浄機をはじめて使います。
セットの仕方、使い方のマニュアルがない❗
ネットで調べて
さぁ❗温泉風呂からだね!

バッテリーが10分しか持たない❗
それで2個買ってあるのね🎵
納得の母でした。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

ペッタンコ

いつでもペッタンコ
母は暑いよ❗
何も出来ないよ❗




コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ