トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

千波湖花火大会

2024-07-28 10:38:00 | おいしいもの
今年で3年連続
『とう粋庵』さんの屋上にて


今年はプラスチックコップからグラスに。
プラスチックコップでワインは味気なかったので嬉しい


いつも食べ切れないのわかってるから
半分はお持ち帰り
このほかにサーモンサンドなど

花火は7時半からだけど6時半から飲み始め(もっと早く行くはずが、オリンピックのバレーボール見てたら出遅れた

ちょうど花火の時間くらいに雲行きがあやしくなる(ある程度飲み食いしといてよかった)


最初のうちはよく見えたけど


ちょっと残念な感じに


でも中止にならず最後までやってくれたのでよかったかな

いつも花火の写真を撮るのに夢中になって肉眼でよく見てないので
今年はほとんど撮らないで肉眼でしっかり楽しみました
おかげで(天気のせいもあるけど)写真がロクなのなかった


この後、雨が本降りになってきて

デザートは室内に移動していただく

帰りには雨もやんでたのでウォーキングで
カロリー(多少)消費

途中コンビニで買い足して
家に帰ってオリンピック見ながら飲み直し(せっかく歩いたのにカロリーオーバー)

姉が来てたので今日は送りがてら実家に帰り、今週は父親の病院やら…
またしばらく実家にいる予定

家で24時間エアコンつけてるわりに
電気代メチャ安‼️って思ったら、
月のほぼ半分は実家にいるからだった

もはや実家は避暑地なり







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キングダムとZepp羽田 | トップ | 誕生日と父親のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿