トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

不幸中の幸い

2024-08-20 11:04:00 | その他
昨夜の雷雨
凄い音と光と雨、ホント凄かった
多分近くで雷落ちてたよ

停電しないうちにさっさと寝たけど
朝もエアコンついてたし、停電しなかったんだな、なんて思ってたら、
洗面所の水が出ない
うわ〜断水してるよ

しかし、不幸中の幸い
ただいま台所水漏れのため蛇口が使えない我が家

水を汲んでこんな感じで使ってます
昨夜たっぷり入れといて正解👍

断水の時は、マンションのロビーでペットボトルが配られるので、取りに行ったら貼り紙が。


ペットボトルのお水は各家庭1本だったけど、駐車場で汲めるならとりあえず問題なさそう
お風呂のお水も貯めてあるし

しかし、毎度毎度色々尽くしてくださる
理事長さんと管理人さんに感謝

我が家の水道工事は明後日に決定
今日じゃなくてよかった



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み終わった | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿