トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

キングダムとZepp羽田

2024-07-13 22:02:00 | 映画
夏の恒例、キングダム観てきました


最近はアマプラやNetflixばかりで
映画館に行く回数がかなり減ったけど
これだけは必ず映画館でみています

山崎賢人君が人気だけど私は断然大沢たかおさん目当て
今回は吉川晃司や小栗旬も参戦でますます豪華キャスト、見どころ満載でした
ネタバレしたいところだけどグッと我慢

そして昨夜はZepp羽田
またまたライブへ

雨降ってたし急いで撮ったから写真がこれだけ
仙台もかなり良い席だったけど
今回はなんと
前から4列目のやや真ん中


この写真、引き伸ばしとか一切なしで
私の席からみたステージ

肉眼でこんなに近くで見られて卒倒しそうだった
しかーし、斜め前に身長2メートルあんだろ(大げさだけどそれ位に感じた)
と、思われるオッサンがいて視界を遮る‥
奴が一瞬座ってくれた時は
霧が晴れたときみたいなクリアな視界
せっかく4列目なのに…そのオッサンの動きに合わせて左右に動かないと行けなくて
ちょっと残念だった
世の中そんなもんだよね
私も高下駄でも履いて行くべきだった
でも、間違いなく今までで一番近くで
表情も何もかも見えたし、最高のLiveでした

帰りに実家近くのお気に入りイタリアン


ここのお店、何食べても美味しい




このツブ貝焼なんて美味しすぎておかわりしちゃったよ


気軽に入れるお店なのに
一品ずつちゃんと美味しい


蝦夷鹿のソテー
鹿は脂がイマイチなんだよね
赤身だけのソテーは激ウマ

2週間近く実家にいたけどいよいよ明日帰ります
夫の一年半待ちの車がやーっとくるらしい










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 推し活旅 | トップ | 千波湖花火大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿