笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日のお楽しみ (eighty324)
2007-05-31 12:53:07
何処でしょうね
明日が楽しみです
返信する
あれあれ~?? (ビビ母)
2007-05-31 16:47:53
rokoさんは今どこに~~??
寒いところ?高原?
明日が楽しみ
返信する
山の裾野は湖?海?川? (nanami)
2007-05-31 22:09:59
nanamiです。
今夜は、詮索しないで帰ります。
お休みなさい、
返信する
お出掛けだったんですね (エス)
2007-05-31 23:20:01
懐かしい歌ですね。
ずいぶん流行ったから、これだけは覚えましたよ。

雪渓がまだあるってことは・・・・
うん、うん、、、、、もしかしたら????

楽しみにしてま~す
返信する
どこへ・・・ (麗心)
2007-06-01 22:05:08
♪Long time passing.
で、どこに行っていらっしゃるんでしょう・・・
ゆっくりアップ、楽しみにしています。
返信する
答えは (roko)
2007-06-04 22:38:20
eighty324さん

ビビ母さん

nanamiさん

エスさん

麗心さん

行く先は‘奥只見’でした
花が咲き乱れてるはずだったところに ここでも行ったのですが

懐かしい歌ですねぇ
PPMだったかな
返信する