笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいので早く直して~ね。 (nanami)
2007-06-02 14:11:52
nanamiです。
コメントは入りますか?
寂しいですね~。早く直りますように
返信する
M&Mさん (kotimama)
2007-06-02 14:50:45
自分でリカバリ出来たらしいよぉ~

rokoもガンバレ!!
返信する
パソコン、まだダメですか? (青い森から)
2007-06-02 18:43:39
何が、どうなったのでしょうか?

良かったら教えてください。
もしや、アドバイスできるかも?
返信する
リカバリー(携帯から) (roko)
2007-06-02 20:28:23
ありがとうございます。

PCの症状はスタート画面は立ち上がりますが、そこからが開くことができません。

ウィルスソフト(ノートン)が邪魔をしてるのではないかとも思われます。

立ち上がりにノートンがスキャンん始めるのですが、30分たっても40分たっても終わらないんです。通常は5~6分で終わるのですが

削除しようにも、タスクマネージャーもコントロールパネルを開けないので、どうしようもできないのです。

システムの復元はできたのですが、変わりません。

とにかく動きません(*_*)

この状態でリカバリーできるかどうかが???
返信する