笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

THE 有頂天ホテル

2006年02月16日 | お出かけ

  
見てきました  無条件に楽しめました この映画 奥が深いんですよねぇ わけありの登場人物たち
その人たちが カウントダウンが始まる頃には  生きる喜びが出てくる 元気が出てくる
なにしろ役者が粒ぞろい 伊東四朗・西田敏行 お腹のそこから笑わせてくれます
見終わった後 つくずく思いました こうやって楽しめる 笑えるあたしはしあわせ 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2006-02-16 23:33:56
私も見たい~。面白い映画大好き!俳優さんも気に入りました。rokoさんのお陰で気持ちが若くなっていくようです、

必ず行きますよ~有難う。
返信する
TB有難う! (M&M)
2006-02-16 23:41:17
rokoさんも見に行かれたのね

本当に芸達者な役者さんが勢揃いでしたよね~

館内アナウンスのあの人、rokoさん、気が付きましたかぁ?  呼び出されなかったって





返信する
手放しで面白かった! (yocco)
2006-02-17 00:25:35
私はこの映画で、それまであまり好きとは言えなかった(はっきり言えばキライ)

篠原涼子を見る目が変わりました

個人的にも幸せの頂点にいる彼女、めっぽうきれいで艶っぽかったですね

それにYOUの歌がまたステキだった



暮れに観た"ALL WAYS 3丁目の夕陽"以来、"THE有頂天ホテル""博士の愛した数式""燃ゆるとき" と

たて続けに邦画を観て、懐かしさ、楽しさ、安らぎを感じましたが

"燃ゆるとき"だけは...
返信する
見たい (ハナママ)
2006-02-17 01:06:39
私、見てないんです。

まわりの評判がすこぶる良いんで、気になっていはましたが、これで決心つきました。

それにしても、役者が揃いましたね。

rokoさんのこの画像を拝見しただけでゾクゾクしてきます~。

楽しみぃ
返信する
私も絶対観る! (ビビ母)
2006-02-17 15:11:24
そう言う映画って、なかなか無いですよね。

キャスティングがすごい

さすがにあの二谷幸喜さんが選んだだけの事はありますね。

二枚目も三枚目も何枚目だって完璧にこなせる役者さんばかりですものねぇ。

個人的には、佐藤浩市ファンで~す。

返信する
映画 (レモン)
2006-02-17 17:49:21
映画3年くらい観に行ってない

この間の「博士の愛した数式」友達に誘われたけどどうも気乗りしなかったので断ったの

THE 有頂天ホテル楽しそうな映画ですね

観たいなぁ

楽しい映画は大好き
返信する
ふむふむ・・・ (miracle)
2006-02-17 19:24:49
映画ですかぁ~しばらく行ってなくて寂しいですが、見たいものは色々とあります。



『ALL WAYS 3丁目の夕陽』は見る予定だったのに、それも暮れにダメになってついてないです

なにか観なきゃ・・時代に置いてかれそうだわ
返信する
待ってぇ~ (roko)
2006-02-17 20:40:35
 makoさん

若くなりすぎないで

私を置いて行かないで

まだ足が痛くて追いかけられませ~ん
返信する
隅々まで芸達者 (roko)
2006-02-17 20:44:32
 M&Mさん

清水みち子ですね、先日のコメントの謎が解明いたしました

言われました 

いても立ってもいられずアヒルを捕まえようと、腰を浮かした瞬間

耳元で『心配ご無用』だって
返信する
篠原涼子 (roko)
2006-02-17 20:56:30
yoccoさん

私も思いました“篠原涼子”



相田みつをの

 あなたがそこにいるだけで、

 その場の空気があかるくなる。 

 あなたがただいるだけで、

 みんなの心がやすらぐ。

 そんなあなたにわたしもなりたい 



そんな暖かさを漂わせた……

あれが甘い幸せの真っ只中にいる人のかもし出す空気なんでしょうねぇ



YOUの歌は プロ  良かったですねぇ   
返信する