笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う、美しい (ハナママ)
2006-03-29 00:05:08
ええっ?

これもバルカンの一種なんですか?

なんとも可憐な咲き姿

この花の命も短いのでしょうか。

実際に見てみたいですぅぅ。

返信する
バルカン? (麗心)
2006-03-29 08:12:00
バルカン半島のバルカン?

初めて見ました・・かも。

きれいな花がrokoさんの目をひきつけて出会うんですね。やはりいつもカメラを持ち歩かないといけないですね。まだ習慣になっていない私でございます。

それにしてもrokoさん、写真を3列に沢山並べるのもパセリ倶楽部にありますか?
返信する
おはようございます (roko)
2006-03-29 08:42:54
 ハナママさん

さすがですねぇ バルカン ご存知ですか?

私初めての出会いです

一瞬 つつじかと思ったんです

名前がまたユニークですね

札には それも手書きの “バルカン”と
返信する
最近はカメラ手放せません (roko)
2006-03-29 08:49:01
 麗心さん

この花は六義園の帰りです

写真を二列に並べるのも五列に並べるのも

同じしくみです

タグをその分だけ増やすだけのことです。

よ~く 見るとわかりますよ

どこからどこまでが この写真のタグか

それがわかれば 何枚でもOKです

文字を入れたくなければ、その文字の部分を削除すればいいし

写真をチェンジさせるのもその箇所だけを操作すればできます

応用がきくので、今度じっくりタグを見てみて

わからなかったらください
返信する
バルカン!? (M&M)
2006-03-29 09:40:27
「バルカン」って花、初めて見ました!

モクレンの園芸種のようですね~

同じ仲間のコブシにも似ていますし・・・



カメラ持っている時に、珍しい花に出会えて、

ラッキーでしたね



春は本当に花がいっぱいで

お散歩が楽しい

これからもrokoさんのフットワークの良さに

期待していま~す
返信する
バルカン (midori)
2006-03-29 10:21:23
バルカン モクレンの種類に入るのでしょうか?

コブシの花にもちょっと似てますね。

ピンク色で綺麗です。



下の六義園の垂れ桜 きれいだなぁ~~

うっとり見てしまいました。



独身の頃 駒込と田端の中間あたりに住んでいたのですが

桜が咲く頃の六義園には行ってないので 

あの頃 行っとけば良かったわぁ。



ライトアップもあるそうですね。きれいでしょうねぇ
返信する
初めて (☆SAKURA)
2006-03-29 17:50:04
とってもきれいなお花ですね。

始めて見ました。

花びらも踊っているようで

見とれてしまいました♪
返信する
初めて (夢見)
2006-03-29 20:49:47
バルカン

見るのも聞くのも初めてです。

綺麗な花ですね

淡いピンクがナンとも言えない可憐で華やかな感じですね。

目の保養になりました
返信する
綺麗な花、 (mako)
2006-03-29 22:51:05
裏側から撮った花の写真なんて、初めて見ました。さすが憎い演出、面白い映像ですね。



良く見ているとバルカンは睡蓮木にも似ています。睡蓮木は小さな花ですが睡蓮に良く似た花です。枝振りを見たらやはり違うみたいですが・・・。

返信する
バルカン (roko)
2006-03-29 23:32:03
 M&Mさん

おしゃれな名前ですよね

ぱっと見は レンゲツツジに見えました



フットワークもガタガタで

今日は病院へ行ってきました

電気と温めと
返信する