笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番だ!! (SATUKI)
2006-03-27 22:45:44
わぁ~、桜だぁ!!

すごいわぁ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

とっても綺麗(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

春爛漫ね

私も桜を撮りたいなっ
返信する
見たことない (レモン)
2006-03-27 23:15:23
ただ”凄い””きれい~”しか

でてこないよ~~



これは満開の状態だよねぇ

うっと~りです

早く北海道にも桜が咲いてほしいなぁ
返信する
 (roko)
2006-03-27 23:40:07
 SATUKIさん

やっと桜の季節が到来しましたね

嬉しいねぇ

京都に行きたかった

今年は京都の桜は見られない

大阪の造幣局の桜も見てみたい

SATUKIさんのアップ待ってま~す
返信する
Unknown (roko)
2006-03-27 23:47:50
 レモンさん

この六義園(リクギエン)は江戸初期に

柳沢吉保が設計した庭で「回遊式築山泉水庭園」の素晴らしいお庭です

この枝垂れ桜はライトアップされます

一度 浮かび上がる枝垂れ桜を見たいと思っています



朝刊に満開の写真が載っていたので

すっ飛んで行きました
返信する
ギャー! (ハナママ)
2006-03-28 00:48:33
す、凄い!

もう お花見行かなくてもいいわぁ!





ぜひ 夜も見てみたいです!

んんんもうrokoさん

凄いフットワーク!偉い!

みんな感謝してると思いますよぉぉ。 

ありがとうございますぅ
返信する
 (麗心)
2006-03-28 09:23:37
ものすごく大きな桜ですね。お見事!って感じですね。今日はやっぱり曇っていて寒いです。夜のお花見ってすごく冷えますからね。

トラックバックありがとうございました。
返信する
満開ですね! (M&M)
2006-03-28 09:43:29
TB&コメント有難うございました。

すご~いもう満開ですね



どの写真も良く撮れていて、

素晴らしい



それにしても人も多いですね~

まぁ~この時期だから仕方無いかも



良いものを見せていただき、有難うございました
返信する
すご~い! (☆SAKURA)
2006-03-28 10:57:32
六義園の桜もうこんなに咲いているのですね。

平日でも人の多さ写真からわかりました。

それにしても、きれいですね!

とやっぱり桜はいいですね~~♪うっり・・・
返信する
すっ飛んで行きたい! (ビビ母)
2006-03-28 12:42:30
今晩あたりから雨の予報が・・・

折角咲いたのに~~って毎年恨めしくなります

こんな見事なサクラ見せて頂けて感謝感激

rokoさんいつもありがと~~!

私はお花が上手く撮れません。。

なんかコツがあるのかなぁ
返信する
 (watabousi)
2006-03-28 13:57:13
rokoさん、凄~~い!

桜いっぱいでとっても素晴らしい

ポトマック湖畔の桜を見て涙がでたという話を

聞いたことがありますが…。

日本人にとって桜は特別なものですよね。

rokoさんの桜を見ていると、自然に笑みが

でてきて幸せな気持ちになります
返信する