笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

その一  湯布院

2006年12月08日 | お出かけ
<湯布院
<由布院駅<辻馬車<足湯<コサギでしょうか 獲物を狙ってます<お宿

※文字が出ます  最初の画像に戻るには<

着いた所は湯布院です 写真が鮮明でないのはお天気のせいにしておきます
とても寒い日でした この日の朝は雪だったそうです
どこからもこの由布岳が見えます
商店の店先には あちこちに足湯がありました もちろん無料です
ここでの宿は 全室 離れでした 
お湯は無色、無臭 柔らかくいいお湯で 三回も入りました 
ハァ~イ もちろん見違えるように美しくなりました
お見せしたかったわ~

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~~ (midori)
2006-12-09 07:53:20
\(*´∀`*) /わぁ、rokoさん 湯布院の温泉へお出掛けされてたんですかァ!!
主人も一度はこの湯布院の温泉に入ってみたいといってました。
全室 離れの宿だんてステキです。
気兼ねなくの~んびりできそう。
行ってみたい、入ってみたい
rokoさんが羨ましいワァ。
九州は遠いなぁ
湯布院 (レモン)
2006-12-09 10:14:41
たまたま今日の新聞のアンケート調査で年末年始に行きたい道外の温泉地はダントツで湯布院だったそうです

その新聞みた後にrokoさんのブログ見てえぇ~rokoさんも湯布院だったの~

三回も温泉に浸かってより美人になったrokoさん見てみたいなぁ~
湯布院 (nana)
2006-12-09 13:47:02
こんにちは~。今日も冷たい雨
湯布院、良い所ですよね。
「湯布院の森号」に乗りましたか?
昨年3月の終わりに行きました。
もしかしてお宿の名前(月燈庵)かしら?
その宿だったら宿泊したの。。。
落ち着いた素敵な宿でした。
お湯に3回もはいったんですか?
お肌スベスベ 又行きたい所です
九州! (ビビ母)
2006-12-09 17:07:34
いいなぁ~~!rokoさん
湯布院は行ったことがありません。。
さすがに人気の温泉街!商店の店先に無料の足湯。。
お宿も風情がありますね。
全室離れって、とってもロマンチックだけどまさか
美味しいものを頂いて、モチモチお肌になって、いい旅でしたね~~
湯布院 (Megpooh)
2006-12-09 17:49:34
湯布院にお出かけでしたか!
去年10年ぶりに福岡へ・・・ 
その時日帰りで湯布院にも足を伸ばしました。
随分お店が変わりましたね~
福岡在住の頃には 何回か出かけたものです。
亀の井別荘の湯の岳庵・・・あそこが好きな場所です 
湯布院 (SATUKI)
2006-12-09 20:29:50
こんばんワン~♪

>三回も温泉に浸かってより美人になったrokoさん見てみたいなぁ~・・・・・rokoさ~ん、これ以上、ベッピンさんになって、どうするのぉ~(〃^∇^)o_彡☆アハハ

湯布院 (麗心)
2006-12-09 20:39:25
楽しい旅行だったでしょうか?
今日の千葉県はとても寒くて、一日雨でした
こんな日は家でのんびりしていたかったんですが、仕事でした
この湯布院の泊まられた「お宿」が素敵ですね。
リッチな気分だったんでしょうねぇ。
雰囲気があって、こんな所に泊まって温泉に入り放題したい~
湯布院 (ハナママ)
2006-12-09 22:44:40
そうですか、湯布院に行っていらしたんですか。
温泉に浸かって出てまた浸かって…
もうこの際、思いっ切りクラクラ湯当たりしてみたぁ~い。
お肌ピッカピカのツルツルでしょ。   
湯布院 (夢見)
2006-12-09 23:04:17
憧れの湯布院~情緒があっていいですね

ピカピカになったrokoさんを見てみたいわ
クリスマス・お正月に向けてバッチリですね
由布岳! (miracle)
2006-12-10 09:06:19
由布岳が綺麗に撮れてますね。

私が湯布院に行く時はで行くので、由布院駅を見たことがなかったんです。

お宿が風情がありますね
お店もたくさんあったでしょ