笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

2011年02月16日 | お出かけ

                【卯】
お蔵入りだった写真 何だか罰が当たりそうなのでアップしました
浦和の調神社(つきじんじゃ) 地元では「つきのみや」と呼ばれているそうです
狛犬の代わりの兎 子供を抱いててかわいいでしょう
手水舎も兎でした

願い事はたくさんありすぎて
テレビで誰かが言ってましたね「願い事がないようにしてください」

お願い 全部かなえて下さ~い
①リフトアップ   ②嵐のライブに行く   ③福山のライブに行く
④宝くじに当たる  ⑤・・・・・・・キリがない


最新の画像もっと見る