笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

アンチェイジング

2011年02月15日 | サクラ

サクラちゃん

久し振りにサクラちゃんアップです
7才5ヶ月になりました 犬も白髪になるの不思議
肥満と白髪と・・・アレレ 誰かとおんなじだわ

アタクシの今の一番の課題はアンチェイジング
どうやったら全てをリフトアップできるんでしょうか
ある化粧品のセミナーに参加した時
『リ・フ・ト・アッ・プ』と言いながら顔面ストレッチをと言うことでしたが
「何やってもダメ」なんて言わないで
色んなことやってみるのですが なにしろ即効性がないでしょう
だから継続しない・・・
そのうち   いいやシワも年輪と思って 挫折
継続が答えなのに どなたか継続して結果が出たって方

気持ちだけは若いつもりだったのですが  最近は         
でもぉ~ 優先席には座らないしぃ~ 席を譲ってもらったことはないしぃ~
“嵐”のテレビは欠かさず見るし~


アッ イテテテ ギックリ腰がまだ・・・


最新の画像もっと見る