笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

サクラちゃん お昼寝中(写真は携帯で)

2011年02月22日 | サクラ


つられ寝・・・rokoバアチャンもzzzzz
サクラが生涯薬を手放せなくなって1年1ヶ月
覚悟した日もありましたが今は元気です
高い高いお薬で我が家の経済状況ではすこぶる厳しい 
バアチャンが食事を減らして・・・薬を買ってます(一石二鳥
サクラは小型犬だからまだいいのですが 大型犬は大変です
サクラでさえも一つの薬だけで年間100,000円は優に超えます 
その薬が個人輸入で1/10近い料金で買えるのです
“劇薬”と言う注意書きがあるのですが・・・
今月病院で5万円で買ったばかりですが 次回からは輸入してみようと思っています

日本では処方箋がないと買えないと思うのですが
何もなしに誰でも買える


健康お宅のrokoババ サクラにも何かないかなぁと毎日ネット検索
サクラは17才を目標に ババは100才を目標に

最新の画像もっと見る