笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

東京見物  東京タワー

2007年01月12日 | お出かけ
<東京タワー
<東京タワー<東京タワー 増上寺から<慎重に 慎重にm(゜- ゜ )カミサマ!……<ア~ラよ っとv(*'-^*)-☆ ok!!<お見事 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

  ※最初の画像に戻るには< マウスオンで文字が出ます

 数十年ぶりの東京タワーです
 遠くから眺めることはあっても 近くに行くことも ましてや見学なんて
 青空ではなかったのが残念だったのですが 高い所は気持ちいい
 そしてそして 工事中のビルの窓ガラスを入れるところに遭遇
 クレーンでぶら下げて 一枚一枚を数人の人の手ではめ込む作業  
 気が遠くなるほど高いところで 大変な作業です 
 今度来るときは 椅子と弁当を持ってきて 
 最後にクレーンの片づけをするところまで見ていたい



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (ハナママ)
2007-01-13 17:25:30
やっぱり最後は一枚一枚はめて行くんですねぇ。
しかし、ほんとrokoさんらしい。
小さい頃から足を止めて観察するの好きだったんですよね。
いつまでもそんな好奇心を失わないように。
返信する
東京タワー (かたくりのはな)
2007-01-13 18:53:09
又東京タワーのドラマが始まりましたね
ドラマの所為か 今までとちょっと違う目で見てます

マウスオンや色々沢山の方法があるんですね
勉強したい事があります
少しずつ教えてください
返信する
まだ正月モードです (yocco)
2007-01-13 19:19:51
皆さん、とっくに普段の生活に戻られたのに
未だに正月ボケです

rokoさんみたいに精力的にあちこち出かけたいけれど
たまった写真をどんどん消化しないことには先には進めません

毎年1月には年号の入った東京タワーをアップするのに
今年はまだ・・
早くしないと後、半月で消えちゃう
返信する
興味津津 (nana)
2007-01-13 20:30:43
東京タワー・・・高校の修学旅行で行きました。
あれから何年?\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?大袈裟ね
rokoさん、好奇心一杯。
私もこういうの大好き
返信する
東京タワー (miracle)
2007-01-13 20:41:25
一度は行って見てみたいけどね・・・

rokoさんの画像見て思ったけど、私がこういう風にするには画像のサイズが、教わったように出来ないのです
返信する
グッドタイミング (夢見)
2007-01-13 23:11:36
珍しい場面を見ることが出来てラッキー
子供がまだ小学生の頃「展望台から階段で降りたい」と言って家族で階段で降りました。
落ちないようにガードされているのですが、足はガクガク、下を見ればドキドキ大変でした。
私は高所恐怖症、rokoさんは高所平気症ですか
返信する
本日の一番 (roko)
2007-01-14 13:27:30
 ハナママさん
私にとってはこの日の目玉はこれでした
こんなとき 一人だと誰に気兼ねなく時間を気にすることなく
見ることができるんですよね

ただ その窓ガラスはどうやって運んできたのかしら
エレベーターがもう設置してあるのかしら
そう言えば 工事現場で工事用のエレベーターを見たことがあるわ
好奇心旺盛は死んでも治らないかも
あっちへ行って地獄の見学して天国へ
返信する
流行の東京タワー (roko)
2007-01-14 13:30:20
 かたくりのはなさん
東京タワーは やはり気になりますね
首都高を通る時は、いつも何故か探してました
やはり東京のシンボルの一つなんですね

いつでも聞いてください
何日のか聞いてくだされば、メールしますよ
返信する
正月 (roko)
2007-01-14 13:33:33
 yoccoさん
精力的に動かれたんですから、少しのんびり写真の整理をして
私たちにたくさん未知の世界のことを教えてください
行くことは生涯ないであろう夢のまた夢の世界ですもの

それにしてもyoccoさんの行動力には敬服
足元にも及びません
返信する
修学旅行 (roko)
2007-01-14 13:36:44
 nanaさん
私も初東京タワーは修学旅行でした
ガラガラ同然 ゆっくり見ることができます
休日は多いかもしれませんが

>>>私もこういうの大好き
でしょう でしょう 見つけたときは もうワクワク ラッキー そう思いました
返信する