笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

シクシク …… シクシク

2006年02月19日 | あんなこと こんなこと



 あまり歓迎されない“ひよどり”です 何故かさみしげですよねぇ
 まるで 今のあたしのようです 

 ①朝、顔を洗って歯磨きして、化粧水、クリームつけて 洗濯物干して ?c(゜.゜*)エート。。。  
 また顔洗って歯磨きしながら (・・*)。。oO (アレェ さっき磨いたような???) 

 ②汚い話で (ToT)ゞ スミマセン トイレの話。下のは自動的に流れる、上は手動。 
 先日、上のトイレでのこと。 
 待っても 待っても 水が流れない、手元ので…… 手元手動がないアレレレ !? (・_・;?  
 壊れてる 困った   しなくっちゃ…ハッ!!!  ここはどこ  あたしは

 ③トイレの後になんですが、“おでん”の味付けをしてるとき、お酒を ドバ ドバァと
 入れたら w(゜o゜)w  オオー!  油だった!!!

 これは??? 認知症!!! たまたま???


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
rokoさんもやってる (レモン)
2006-02-19 23:31:12
たまたまよ~

よくある話・・・私は砂糖と塩間違えた

お汁粉にたっぷり塩入れてガッカリ

 

ひよどり良く写真撮れてるね

これは近くからそっと撮ったの?

根気いるよね

じっと我慢してパチリ
返信する
そうね~たまたま~♪ (roko)
2006-02-19 23:51:30
 レモンさん

なぐさめ ありがとう レモンさんやさしい



このヒヨは私が3mくらい離れたベランダにいるのにジッと止まってたの

逃げも隠れもいたしませんって

鳥は写す方があわてちゃって難しい

カメラもいいものいいものって言ってるときりないしね

ある程度で納得・満足
返信する
またまたぁ~ (kiyosan)
2006-02-20 00:15:52
そんな話は序の口

たまたまです!

まだ大丈夫、

私なんかもう人には披露出来ない悲惨話ばかり!、

言える内はまだ深刻ではないのです

そして益々自分が信じられなくなって行く



慰めになりました?
返信する
えー~っ! (麗心)
2006-02-20 09:06:19
って、rokoさん大丈夫ですかぁ?

なんて、つい先日トイレの掃除の後、便座を上げたまま思いっきり座ってしまい、久々に超~ビックリしました

一人で笑ってしまいましたよ。

まだ料理系の失敗はありませんが
返信する
私もシクシク (yocco)
2006-02-20 14:59:57
ずっとずっと前、娘がまだ小学生の頃

早めに作って冷蔵庫で冷やしておいたポテトサラダ・・

夕食が終わって冷蔵庫を何気なく開けて気が付いた... あ、出すの忘れてた

歳に関係なく私はずっとそんな感じ

おみおつけを作って出すのを忘れてしまったり、家人に「忘れてない?」と言われることは毎度のこと・・要するに好きなこと以外は何をしても気もそぞろなの



ヒヨドリ、ツバキの花をついばんでギザギザにするけど、私嫌いじゃないですよ
返信する
ひよどり (ビビ母)
2006-02-20 16:26:00
すごくよく撮れていますネェ。。

rokoさんには全く気付いていない

動物もこうして自然な姿を写せたらいいですねぇ



私もたまたまお風呂で顔を2回洗ったり、卵の白身と黄身を分けようとして、使う方の白身を捨てちゃったり・・・なんか他の事を考えてる時がアブナイ

rokoさんは何を考えてたのかなぁ~~
返信する
お邪魔しま~す (midori)
2006-02-20 16:43:46
初めまして。

早速 飛んできましたぁ

rokoさんのお部屋は とても楽しいですね。



今回のテーマを読んでいて うんうんとうなずいてしまいました。

私も時々ヘマをしてしまいます。鍵を掛けて出掛けたのですが 

ドアにバッグを忘れてしまい 到着してから忘れたことに気が付き、

あわてて戻った事や晩ご飯のおかずを何点か作っておきながら 

出すのを忘れたりといろいろあるんですよ。



こんな私を娘は「危ない」と、

病院で頭の検査をした方がいいって言うのですが・・・・・?



ところで16日の投稿、「THE有頂天ホテル」無条件に楽しめるそうですね。

私も見に行きたいと思っていたんですよ。

rokoさんの記事を見て絶対に行くぞ~と決めました。ウフフ 



rokoさん、これからも宜しくお願いしま~す。(_ _)ぺこり
返信する
安心?? (☆SAKURA)
2006-02-20 16:54:37
年齢と共にいろいろやりますよね。

「あ~私だけではないのだ!」と妙なところで安心したりして・・・
返信する
ひよどり! (M&M)
2006-02-20 17:05:04
野鳥の写真、よく撮れていますね~

先日の川原のお散歩の時のも、今日のも。

ヒヨドリは悪さするから、嫌われているみたいだけど、

この写真の表情は確かに淋しげ



でもrokoさん、その種の失敗は(ノ_-)クスン

程度で、

(ノ_・、)シクシクほどにはならないと思うけど・・・

立ち直りの早いrokoさんには、

慰めは必要無しと思っていますが・・・???
返信する
こんばんは♪ (miracle)
2006-02-20 20:49:14
ん~私もあるよ~

二階の部屋にたたた~っと上がり、ん?何しに来たんだっけ?とか冷蔵庫開けて、ん?何をとるの?とかレンジで食べ物あっためてそのまんまだったりとかねこの前もヤカンの蓋したまま、思いっ切り水道の蛇口ひねって・・

それを見た息子が一言つぶやいた「面倒みらんけ」全くやさしさの欠けらも無いその一言にブチ切れた私は「もうジャンプ買って帰らん!」と言ったのさふん

あ・・すいませんrokoさんのブログでわめきちらしました
返信する