笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

ハイキング

2007年11月18日 | お出かけ
>
【太平山】

    
今日は“とーぶ健康ハイキング”で太平山へ (栃木県)
    紅葉はまだまだなのか 今年はダメなのか・・・ ダメでした
    でも秋晴れのいいお天気 この日の参加者は6000人
    ゴール地点の“新大平下駅”では ・・・




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い夕焼け!!! (eighty324)
2007-11-19 08:04:44
ビックリ!!!
見事な夕焼けですね 私は見損なって残念です

昨年rokoさんがアップされてた平林寺に是非
行きたいと思ってます
12月になってからが良いのでしょうか
返信する
紅葉 (麗心)
2007-11-19 11:41:44
今年はどこもあまり良くないみたいですね。
あさって秋田に帰るんですが、今日雪が降ったそうです。
昨年は角館の紅葉をかろうじて見る事が出来たんですが
今年は雪が降ってしまいました。
今年雪が多いのかなぁ。
昨年はまったく雪がなかったんですが。
やはりジワジワと異常気象が・・・
それにしても今日はいいお天気ですよね
それこそハイキング日和?
返信する
紅葉 (☆SAKURA)
2007-11-19 11:48:27
どこも今ひとつなのは今年の気象状況によるものでしょうか。
とってもいいお天気だったようですね。
写真からそれが伝わってきます。
歩いていても気持ちいい一日だったのでは?
返信する
黒富士 (ハナママ)
2007-11-19 19:08:18
あら、私、黒富士も大好きですよ
見事な背景じゃないですか。
みんなの期待を一心にあびて、ご苦労様。

紅葉は年々、遅くなっているようですけど、やっぱねぇ。
うちの方じゃツツジも咲いちゃって変です。
返信する
Unknown (milkyway)
2007-11-20 00:38:01
rokoさんの今日の夕焼けも綺麗。父が戦地で、夕焼けの美しさに感動し「生きたい!死にたくない!」と思った…と聞かされて育ったから、私も夕焼けが無性に好き!刻一刻と変わる空の色、それも溶けるように変わってゆき、そして残照。神様~目が見えててありがとうって言いたくなるの。
返信する
しばらくです (roko)
2007-11-20 10:33:09
eighty324さん
PCまたまた 大変だったんですねぇ
この時期は 夕焼けきれいで 楽しみです

平林寺 やっぱり12月だと思いますが
http://www.linkclub.or.jp/~kiyota/heirinji/heirinji.html
平林寺のHPです
返信する
紅葉 (roko)
2007-11-20 10:40:47
 麗心さん
東北は寒そうねぇ 紅葉は見られないまま冬かも

角館は枝垂れ桜はもちろんだけど
雪の角館も最高だって つい先日何かで見ていってみたいなぁと思っていました

この冬は厳しそうですよね
ガス料金が先月と今月比較すると2倍になってました
この先 どうしよう
返信する
真っ黒け (roko)
2007-11-20 10:44:08
 ハナママさん
黒富士ねぇ キャッハッハッハッハ おもしろいかも

>>>みんなの期待を一心にあびて、ご苦労様
エー!!! まさまか まさか 誰にも期待されていませんよぉ

この時期の夕焼け 見るたびに
「明日も見ることが出来ますように」 そんな思いです

ツツジもボケもコスモスはまだまだ盛りのごとく咲いているし
でも 今日は寒いね
返信する
夕焼け (roko)
2007-11-20 10:47:33
 milkwayさん
夕焼けは母の温もり 自分が帰る場所なんじゃないかしら
>>>刻一刻と変わる空の色
特にこの時期は“刻一刻”です

>>>神様~目が見えててありがとうって言いたくなるの
何気ない日々へ ごくごく当たり前のことに感謝
返信する
おはようございます (roko)
2007-11-20 10:51:50
 ☆SAKURAさん
今日は寒いですね
この日は最高のお天気でした
歩きながら 一枚 二枚 と脱いで行って
この日は“健脚コース”だったんです
知らなかったぁ!!! 1000段の階段でした
返信する