笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

日の出 足摺岬

2006年10月13日 | お出かけ
<5:55 もうすぐ~<6:00 アッ! 見えた\(^O^)/<6:00 1分もたたないのにもう半分<6:02 残念!!! ボケてしまいました
足摺岬 日の出

ただいま~ お天気に恵まれたいい旅でした 文字が出ます 読んでくださいね
四国最南端の地 足摺岬 北緯32度43分24秒、東経133度1分12秒
地球の丸さを実感できる水平線です 視角外まで海 海 海 ~ ~ ~!!! 
こんなに美しい日の出はめったにないと言うことでした なのになのに フーッ
残念ながら 肝心要の写真がボケてしまいました <("0")>!! ヘタッピ~!!!




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい。 (miracle)
2006-10-14 10:12:52
rokoさん四国に行かれてたんですね~



↓の夕陽と今回の日の出・・

夕陽もいいけど、日の出はまたワクワク感がありますね



私は三枚目の写真が好きです。
返信する
おかえりなさ~い! (M&M)
2006-10-14 13:07:09
日の出直前のほんのり染まった空の色、いいですね~

足摺岬ですかぁ~、いいなぁ~~~

夕陽はロマンチックになれるけど、

日の出には元気がもらえますね

旅のお写真の続きを楽しみにしています 
返信する
お帰りなさ~い♪ (☆SAKURA)
2006-10-14 13:55:59
さすがに足摺岬の日の出は一味違いますね!

とってもきれい

それにしてもrokoさん早起き平気?

☆SAKURAは寝坊助なので夕日は写せるけれど

日の出は無理です・・・
返信する
お帰りなさい! (yocco)
2006-10-14 14:27:18
足摺岬の日の出ですか・・ ステキ!



もうだいぶ前ですが、お正月に行きました

夫は早起きをして初日の出を見たのに

娘と私はどっぷり「夢の国」の住人でした



でも、ひとりで見に行った夫をもう許すことにしましょう

rokoさんにこうして刻々と昇る太陽を見せていただいたんですもの
返信する
お帰りなさい! (watabousi)
2006-10-14 20:13:47
お疲れ様でした。

いい旅でよろしかったですね~。



勝負は2分間なのですね。

ほんとに美しい日の出を見せて

いただいて感動しています。
返信する
おかえりなさ~い! (midori)
2006-10-14 22:44:16
日の出の写真って綺麗ですね!!

いいなぁ~~

こういう素敵な写真を私も撮ってみたいわ。先月伊豆へ行ったのにあいにくの天気で朝日も夕日も見ることができなくて とっても残念な気持ちでいっぱいです。

rokoさんがうらやましい~~~~
返信する
ただいまぁ (roko)
2006-10-15 11:55:35
 miracleさん

コメントありがとうございます

miracleさんのブログ再開待ってますよぉ

お嬢さんの体調はいかがですか?



写真 人も多く 三脚もない これでも精一杯の写真です
返信する
ただいまぁ (roko)
2006-10-15 12:01:21
 M&Mさん

ほんとうにそうです

元気がもらえますね

日本は、日出ずる国(ひいずるくに)と言われますが

友人が 『自分は日出ずる国より日沈む国が好きだ ゆっくり時間が流れて行く』

そう言ってました

果たして???
返信する
早起きは三文の…… (roko)
2006-10-15 12:22:50
 ☆SAKURAさん

早起きは大 大 大 大の苦手です(-.ゞ ネムネム

この朝は5:45集合でした

今回の旅は5時起きでしたので、身体が慣れてしまいました

夜も遅くても11時には就寝

寝つきは抜群なので

でも ほんとうに行ってよかったと思いました ラッキー\(^^\)(/^^)/ハッピー
返信する
足摺岬 (roko)
2006-10-15 12:26:25
 yoccoさん

初日の出の時はきっとすごい人出でしょうね

こんな何でもない朝でも展望台は人でごったがえしてました

写真を撮る状況ではありません

少しずつ少しずつ上がってくる太陽

感動しました
返信する