笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

今日の夕焼け

2005年12月29日 | 空・富士山

大掃除のまっただなか      『ふじさ~ん オーイ ふじさ~ん』
今日も見えない 昨日はぼんやりだったのに 今日は小指の先ほどもない
ここは我が家の近くでは 最高に富士山のきれいなところ ……見えない
おてんとうさまもない 『おてんとうさま~』   こんな夕焼けもまたいいかな 
 

あきらめて帰りかけ……ふりむいたら   
♪~ふりかえる あなたを 抱き寄せて もう一度 キスしたかった B'zの♪ 思わず口ずさんだ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もよろしくお願いします (aonuma)
2005-12-29 21:19:06
B'zの二人も40超えてるのに元気ですよね。

rokoさんはもっと元気そうですが。



来年も、∞の幸せたくさん届けてください。



良いお年を
返信する
富士 (ハナママ)
2005-12-30 02:16:17
わーーーー!

見入ってしまいますぅ。

夜景 壮大ですねぇ、いいですねぇ!

お近くにこんなふうに見られる所があるなんて。

BGMは、ふと わいて来た曲のフレーズがピッタリなもんですよ。



返信する
いよいよ... (yocco)
2005-12-30 10:04:34
あと2つ、いや私は1つかな?(笑)

あと1つ寝たら、来年になっちゃいます

クリスマスが過ぎての1日1日がなんと早いこと

何にもしない私でさえもジェットコースター並です



そんな慌しい時の流れの中で、ふと空を見上げると...

大きな雲に姿を消されながら尚も辺りを赤く染めて沈もうとする太陽

あ~、いいなぁ・・

たとえ、富士山が見えなくても夕空を見るだけでも幸せになります



ブログは明日までアップの予定でおりますが

もうコメントをする余裕が無いかもしれませんので...



まだ、たった2ヶ月のお付き合いですが古くからのお友達のように接しさせていただき有難うございました

よいお年をお迎えください

そして、また来年もよろしくお願いいたします
返信する
大掃除☆ (エス)
2005-12-30 13:13:58
私も大掃除の真っ只中で~す。

ちょっと休憩中・・・



ウチからも富士山が見えるんですよ。

そして、毎日「今日の富士山きれぇ~い」なんて呟いています。



どうぞ、来年も良いお年をお迎えくださいね。

これからも宜しく
返信する
休憩中 (roko)
2005-12-30 14:16:30
床のワックスがけが終わって……

私は真似事、チョコチョコっと大半は夫

夫は近くのへ、

私はそろそろお料理に取りかかります。



aonumaさん

今頃は飛行機の中かしらイエメンでしたね お気をつけて

ステキな写真待ってま~す。



ハナママさん

お帰りなさ~い。

このフレーズが 好きなんです

二枚目の太陽が思うように写真に写りませんでした



yoccoさん

太陽ってほんとうにすごいですよね彼女の染色力は想像を絶します

あえて、彼女偉大なものはすべて“She”

来年の目標はyoccoさんの1/10でいいから、ステキな写真が撮れること



私の目でなく、心で感じてることを写すことが出来ればいいなと思います。



エスさん

富士山ってほんとに日本一ですよね

各地で見ることができますものね 
返信する
今年も (watabousi)
2005-12-31 00:03:24
今年も残すところ後一日となって

しまいました。



去年はお正月どころではありません

でしたので今年は新年の準備ができて

喜んでいます。



出逢えたことに心から感謝しています。



来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
返信する