今日はここまで

つたない雑記です。
超・気まぐれ更新(^^;

ナイスエイジ

2006年11月23日 | 演劇
今日は祝日なので、朝から心身ともにぼーっ。。

昨日、ナイロン100℃「ナイスエイジ」の追加席が発売されたけど、仕事の合間にぴあに電話しても繋がりそうにないので諦めてた。・・・が、今朝ぴあHPを見たらまだ残席がある! ということでさっそく購入。計2回観劇することになりました♪

今回の舞台、ぴあの詳細では休憩付きの3時間半だそう。「ちょっと短くしようかな」とインタビューでケラさんが言ってたけど・・・ムリだったらしい(爆)
私はナイスエイジの初演もビデオも見てなくて、戯曲本だけを読んでイメージをふくらませているので、(このシーンのセリフはどんな風に演じられているんだろう)と興味シンシンです。邪道っちゃー、邪道ですが(汗) とにかくとても楽しみvv


ところでナイロン100℃のオフィシャルHPを見たら、劇団員のブログができてて、なんとケラさんご本人が書きこみしてる! 
ナイロン100℃ブログ

ネットでケラさんの言葉が見られるのは、新年の挨拶くらいだと思ってたので嬉しいv しかし、あいかわらず寝てなさそうなので、ちょっと心配。
みのすけさんも書いてらっしゃるけど、「ちょっとでいいから寝てください」と言いたいです・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿