今日はここまで

つたない雑記です。
超・気まぐれ更新(^^;

6月24日(金)のつぶやき

2011年06月25日 | Weblog
13:27 from Keitai Web
埼玉県の寄居町がただいま39.2度だそうです!!(~Q~;)うぉう、6月でこの気温だなんて…聞くだけで体感温度が5度くらい上昇しそう… ̄▽ ̄;)
15:04 from Keitai Web
そして熊谷では39.8度・・・
by rokkome on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でかまるこ)
2011-06-27 11:42:00
暑かったですね~ その日、都内の某病院にいたのですが全く院内が涼しくない(←節電)
風があるだけ、熱風でも外のほうがましだなぁと思いました。
夏本番の暑さ、ダメ、絶対(°д°;;)
返信する
Unknown (rokko)
2011-06-27 16:15:03
>でかまるこさん

デパートなどはともかく、病院も節電なんですか・・
治療しに行ったのに、さらに暑さで具合が悪くなりそうですね
この暑さに9月くらいまで耐えなきゃならないなんて、考えただけでもゾッとします・・・
返信する

コメントを投稿