今日はここまで

つたない雑記です。
超・気まぐれ更新(^^;

だらだらと更新

2006年11月22日 | Weblog
先週の土曜日は月にいちどの出勤日。
仕事を終えたあと関西から転勤してきた人の歓迎会があり、両国駅の近くの店でちゃんこ鍋を食べたり飲んだり。 
お酒があまり強くないので、鍋ばかりつついていたら、何時の間にか周りの人達のお給仕係となってましたぁぁぁ。本場両国のちゃんこ鍋のお味は・・こんなもんなのかな?まあまあでした(笑)

その帰り道、両国駅のホームにある自販機でコーヒーを買おうとしたら、
ホットコーヒーのボタンを押したのに、何故か暖か~いクリスタルカイザーが出てきた。 ・・・なぜじゃ!!



ところで画像は、池袋サンシャインシティの噴水広場にあるイルミネーション・ツリー。
8時をすぎるとシャッターが降りて、吹き抜けの上の階からしか見られなくなります。
これも穴場スポットって言うんでしょうか・・・カップルにお勧め!(涙)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿