今日はここまで

つたない雑記です。
超・気まぐれ更新(^^;

Tokyoだよ~

2010年05月03日 | Weblog
GW真っ只中・・・でも、特に遠出もせずにダラダラと過ごしてます。


昨日は福島から、母親が遊びにきました。

連休なんだし、泊まっていけば?というと
「近所に空き巣が入ったから、心配で夜中に家を空けられない」んだそうで、強行・日帰り・東京観光!を決行することに。

両国の江戸東京博物館を見て(「龍馬展」はメチャ混みだったのでパス)、
国技館をチラ見して、
浅草に移動して、
隅田川越しにスカイツリーと、アサヒビール屋上のウン○・・じゃないモニュメントの2ショットと、デッキの上まで超満員の水上バス、を眺めて、
正月の初詣並みに混みまくってる仲見世に果敢にもアタック→あえなく撃沈して、
そして上野から大宮に移動して、
新幹線で帰る母を見送って・・・池袋に帰還。 ははは・・・・つかれた・・(@_@)

「日帰りでもぜんぜんイケるわね~!」と笑いながら帰っていった母の方が、はるかにスタミナが上でした(笑)

ま、これも母の日ということで・・・って何もあげてないけど(^_^;)
楽しんでもらえたからそれでいいかな?、って感じです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿