オッサン泣いた

2018-09-01 17:51:44 | 日記

今日は上流に行くのは止めようと決めたとたんにケジメをつけるためにビールをプシュっと

これで何処にも行けない

頂きモノのウィスキー

南アフリカへ行った尊敬する自由人からのお土産

なんかスゲー

あぁ冷蔵庫がある事に感謝

もっとクセがあるかと思ったら意外や意外

さらりとして美味しい

ありがとうございました。

ダチョウのジャーキーも臭みが無くまさに酒のお供!

その後ネットで鳥人間コンテストやらを観ながらオッサン泣く泣く・・・

感情のままに泣ける参加者におもわずなんて素晴らしいんだ。と泣く泣く


その後おじいちゃんをオシッコへ

深夜のオシッコのルーティンはオッサンとすっかり同じ(笑)


すぐ寝るのもオッサンと一緒だな

長生きしてくれよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプシーズン間近 | トップ | 二匹のオッサン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿