人がいない

2024-07-21 16:31:44 | 日記
夜明けから3時間ほど風呂に浸かり会社で少し仕事して汗をかきに行く

訳あって薬を止めて2ヶ月くらいたつだろうか

足の痺れもだいぶ収まって来たのでヘコヘコ階段を登る

人がいない・・・・・

まあこの暑さだ、当たり前か


相変わらず小さな街だ

でも住み心地は意外とイイのね。


帰宅して水分とクエン酸の補給をする

薬、抜けて来たのか眉毛、髭がニョキニョキと生えて来る

髪の毛もニョキニョキして来ているが、もともと白髪なんでヨ〜分からん(笑)

しかし、薬に踊らされる女の人は大変だよな・・・・






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 養老乃瀧 | トップ | 美味しいけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿