盆休み

2024-08-12 14:22:29 | 日記

町田商店とやらで息子と昼飯でお盆休みはスタート

口に合う合わないは別としてこの手の店で食べると改めて減り続ける街中華で自分の味覚は出来ているのだと思う

たらふく食べたらウォーキング。
ちょっと暑すぎでおかしくなりそう


そして今日は奮発して地元の温泉ホテルでノンビリ

ずうっとセカンドオピニオンやらで他の病院行ったり、新しいケモのスタートからの副作用の出方が分からず宿を取るという予定など立てられず。

ケモを受けて今ならナンとかなりそうと、急遽温泉ホテルを探すが空きなどあるハズも無く・・・

そんな時に宮崎での地震。からの南海トラフ地震という恐怖の風を誰かが団扇で煽りだしてくれた

という事は、駿河湾の海沿いのホテルならキャンセル出るかな?と夜中からサイトを確認してたら2日後には空きがポコポコと

コレ幸いと予約して温泉を堪能する


ノンビリ風呂に入っていたが血圧、脈拍が踊り出して来た様でしばし休息の後に居酒屋へ


お店の頼もしいスタッフだと思うが、後ろを通られると非常に不気味なのね(笑)

静岡割り(焼酎のお茶割り)の焼酎が濃いのなんの。

おかげで水を足し足し2杯分は楽しめました



その後部屋で早々ノンビリし夜明けと共に朝風呂に向かう

朝風呂でスッキリ

朝ご飯でガッツリ

そしてチェックアウトまでひたすら寝るのであ〜る

このダラダラ感が外泊での楽しみですよね。

残りの休みはひたすらお金を使わない様にしなければ。

さすがに通院生活も2年近くなるといよいよ資金的に厳しくなりますね。

でも遊ばないとやりきれん

困ったモンだ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのケモの現場 | トップ | 寝てればイイのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿