面白くなってきた

2016-09-14 19:02:18 | 日記
築地の移転問題だけど何処へ行くのやら

でも、東京都民はイイ仕事しましたね。小池百合子都知事を選んだのですから

どうせなら、この勢いで東京に原発を誘致するってのは(笑)

ならばなかなか進まない官庁の地方移転も進む事だろうし、人口の一極集中も解消されるかもよ。そうなれば一石二鳥でしょ!

更に面白いのが、漫画なのか知らないが、富山市議によるセコイ政務活動費の詐欺事案

きっとどこの街でもやっているんでしょうね・・・・


領収書に書き足すなんて楽な手法で稼ぐよねぇ~

自分なんか、領収書もらって書き足しても元々の原資が無いからやる気も起きんよ

税金という名の貯金箱は無尽蔵と思っているのだろうな。

号泣議員みたいに盛り上がればもっと面白いのたが、意外や意外、淡々と辞表を出すというつまらなさ。

辞めたら辞めたでその後の補選で税金ダダ漏れだよ・・・・

さて、検察はどうするのかなぁ~?

まさか見逃さないよね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがコールマン | トップ | 謎肉祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿