タイヤ交換

2015-02-15 11:10:33 | 日記

朝一からタイヤの組み付けを始める。

せっかくだからホイールも磨いてあげた。

スピード計のギアも清掃し、その他も新しいグリスを付けるが、寒い・・・

グリスまでもが冷たい

スピード計のギアの位置を考えないとワイヤーが入りません。
もう一度やり直し

コレが正解

ブレーキパッドの残も確認。


サクサク進めて無事終了。

地元のオッサンが、なんでそんな日陰でやってんだ?

確かにそうなんだが、タイヤが付いてないから陽の当たる場所に移動出来ない悲しさ・・・

続いてグリップヒーターの確認。

配線はOK 。

ヒューズが見事に切れていた。

近所に最近オープンしたイエローハットにヒューズを買いに行くが、無い・・・・

しょうがないので本来5Aなのだか、手持ちの3Aを咬ませて確認。

無事復活となる。

最後に少し走らせブレーキパッドのアタリをだしてあげ終了

さて、ラーメン作らなきゃ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 役者 | トップ | カレーラーメン? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿