JAZZ from Nishinomiya

V・プレミアリーグのJTマーヴェラスを応援しつつ、日々の出来事や雑感を語ります。ときどき毒づきます。

銭湯

2020年05月10日 18時54分15秒 | 温泉/温泉銭湯/銭湯/スーパー銭湯
神戸から帰る電車の中です。窓が開いていてとても気持ちがいい。コロナとか関係なしに、例年この季節はこうしたら良いのに。

今日は、何ヶ月ぶりだろう、銭湯に行きました。身体がバッキバキでめちゃくちゃしんどかったんです。これはちょっと、月曜日から仕事にならんな、と思うくらい。

やっぱり天然温泉はいいですね。入浴は1時間以内と案内があったので、45分ほどの滞在でしたが、露天風呂&源泉&電気風呂で、だいぶん疲れが取れ、全身の毛穴もきれいになりました。

銭湯もカランを1つ飛ばしにするなど、いろいろ工夫されていますが、客は減っていると思います。零細経営の多い業界なので、なんとか持ちこたえてほしいなと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。