JAZZ from Nishinomiya

V・プレミアリーグのJTマーヴェラスを応援しつつ、日々の出来事や雑感を語ります。ときどき毒づきます。

ブログ開始

2005年09月07日 02時01分25秒 | Weblog
ブログは前々から始めようと思いつつ、スタートが今頃になった。
何か事を始めたら凝り性のくせに、始めるまでが面倒臭がり屋なもので。

始める段になって、サービス会社を調べてみた。
「スキン一覧」を公開していないところが多いですね。
俺は、細かい機能よりデザイン重視だから、こういうのは困る。
事前に一覧を見ることができた中から、gooを選んだ。
別にfc2等でも良かったのだが、なんとなく。特に意味はない。
どこを選んでも、たぶん100%気に入るデザインはないと思う。
とりあえず、まあこれでいいかと妥協して、始めることにした。

随時更新しながら、気長に書いていく予定。
トラックバックとか、まだよくわからんし。これから勉強。
まあとりあえず、始めないことにはどうしようもないからね。

ちなみにタイトルの「JAZZ from Nishinomiya」は、
俺の敬愛するFRANK ZAPPA御大のアルバム『JAZZ FROM HELL』から採った。
ただし当ブログの「JAZZ」が意味するのは、
音楽のジャズではなく「たわごと」という意味です。