JAZZ from Nishinomiya

V・プレミアリーグのJTマーヴェラスを応援しつつ、日々の出来事や雑感を語ります。ときどき毒づきます。

灼熱のライトスタンド

2022年08月07日 13時15分00秒 | 高校野球
3年ぶりかな、甲子園に来ています。入場制限はないけどコロナ禍の影響か、客入りは内野が7〜8で外野が6割強程度。コロナ対策でマスク着用を呼びかけていますが、2年半前から屋外は脱マスク派の俺は当然ながらノーマスク感染もとい観戦です。愛工大名電の攻撃がなかなかにエグい。星稜も5回で13点も取られた経験などないのではないでしょうか。今日のWBGTは神戸31、大阪32。中間の西宮は31.5というところでしょうか。しかしこの暑さがええのよ。これでこそ甲子園なのよ。大丈夫、理屈じゃないんです!夏に高校野球すんなとか言っているアホどもは死ね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。